安藤美姫の子供の写真から真実は真壁と判明した!?スイスのホテルでの写真もヒントに!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

フィギュアスケートの安藤美姫(あんどうみき)さんは現役を引退してからのほうが、むしろマスコミの注目を集めている感がありますね。

今も子供にまつわる憶測が各種メディア、ネット上で大きな関心事となっています。

子供の写真が公表されて、父親についての真実が判明したと、また一気に騒がしくなっています。

安藤美姫が子供の写真を公開!

2015年の新年早々、安藤美姫さんと子供に関していきなりサプライズがありました!

なんと、あれだけ顔を公表するのを嫌がっていた安藤さんが自身のインスタグラムに新恋人の「スペインの貴公子」ことハビエル・エルナンデス、そして愛娘のひまわりちゃんとの3ショット写真をアップしたのです!
⇒安藤美姫インスタグラムの3ショットはこちら

1カ月前の突然のハビエルとの2ショット&交際宣言から、一体どうしたの!?ものすごい方向転換ですよね~!!

ハビエル選手に「もう、隠さんでもええんちゃう?」とか言われたのでしょうかね~?

子供の写真については、公表の2週間ほど前、スイスのホテルで撮ったとされる集合写真にひまわりちゃんと思われる女の子を抱いた安藤美姫さんが映っていたのが流出してしまいました!

ホテルがフェイスブックにアップしちゃったようです。

SNSの時代、怖いです!!スイスですよ!スイスのホテルがちょっとアップしちゃった写真が、すぐに日本中の、世界中の人の目に簡単にさらされるんですよ。ああ怖い!!

安藤美姫の真実の父親

スイスの写真と公表された写真で、ますます熱を帯びているのが「真実の父親は誰?」の件です!

まず、これでどうみても元コーチのモロゾフさんの可能性はなくなりました。ほぼまちがいなくアジア人、おそらくは日本人ということでネット上は全会一致の様相です。

では、元カレのフィギュアスケートの南里康晴でしょうか。これは、南里自身が全力で否定していました。

安藤美姫さん自身が父親を公表しない理由に「相手の事情もある」と発言していましたが、南里さんにはそんな事情はないと思います。勝手な想像ですけど。

ではでは、「相手の事情もある」人物と言えば、イベント企画会社社長の真壁喜久夫氏です。

ですが、本当でしょうか?


もともと真壁氏の名前は週刊誌で報道された内容から、推測で導き出されてきたものです。それがひとり歩きしている状況に過ぎません!

本当の本当のところは、安藤さんか父親かが明かさない限り断定はできませんよね。

でも、いつかの時点でひまわりちゃんには知らせてあげてほしいな、と思います。ここまで大きな騒ぎになって、ひまわりちゃんが大きくなったときに、何も知らない、なんてありえないでしょう。であれば、しっかりと自分の愛する、自分を愛してくれる母親である安藤美姫さん自身から、真実を聞きたいと思うのではないでしょうか。

その点以外は、どんどん、あっけらかんと、明るく、楽しく、自分らしさを解き放って大きく活躍してくれると嬉しいです!

【関連記事】
安藤美姫、子供の父親は坂本勇人なのか自分でもわからない?魔裟斗が嫉妬してキレた?

羽生結弦の彼女は28才のシンガーソングライターか!?画像もあるの!?腹痛の病名と左腰の状態は!?

高橋大輔と浅田真央がクリスマスアイスショーでコラボ!羽生結弦とは結婚の噂も!

コメント