窪田正孝が多部未華子とフライデー後に破局!?ディズニーで彼女の目撃情報多数あり!!

kubotamasataka_kao02_150819_b

多部未華子との熱愛で注目されていた窪田正孝。ディズニーデートなどいい感じだと思っていたのですが、ここに来て破局説です。

フライデーされたことが何がしかの影響をふたりの関係に与えてしまったのでしょうか。

あるいは、窪田正孝に他に彼女でも出来てしまったのでしょうか。

窪田正孝(くぼたまさたか)プロフィール

生年月日 1988年8月6日
出身 神奈川県
身長 175cm
所属 スターダストプロモーション

多部未華子プロフィール

生年月日 1989年1月25日
出身 東京都
身長 158cm
所属 ヒラタオフィス

窪田正孝と多部未華子のフライデー

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が出てきたイケメン俳優、窪田正孝。幼いかわいいマスクと裏腹のマッチョな体つきもまた多くの女性ファンの心を掴んでいるんです!

そんな窪田正孝が多部未華子とフライデーされたのはよく知られた話。ふたりはNHK「大奥」で共演して熱愛関係に発展したそうで、多部未華子のフォルクスワーゲンを窪田正孝が運転して、ふたりが多部未華子のマンションでお泊りしたと報じられましたね!

その後、ふたたびフライデーされました!今度はふたりが手をつないで路上を歩く姿です。なんでも、ふたりはよく一緒に近所のスーパーなんかで目撃されていて、ワインを「今日はどれにする?」なんて選んでいたりするそうです。う~ん、いい感じなふたり!

窪田正孝と多部未華子の破局説

窪田正孝と多部未華子の関係は、実は破局していたという噂が流れたことがあるようです。理由は双方の所属事務所同士が仲が悪いから、というものです。

そんな理由ありですか!?

小学生です!

って、人間関係なんておとなになってもそんなものかもしれませんね。

ですが、この破局説はどうもデマくさいです。

ふたりはあいかわらずラブラブだと思います。

窪田正孝と多部未華子をディズニーで目撃!

窪田正孝と多部未華子をディズニーランドで目撃した、というツイッター投稿が同じ日にあふれかえりました。

◆多部未華子と窪田正孝もいた!・・・細くて白くて可愛かった

◆多部未華子ちゃんと窪田くん見た。でも4人くらいで来てた

◆多部未華子と窪田正孝がディズニーにいる!!

などとコメントしていたようです。

どうも2人きりではなく、4人ほどで来ていたようですが、芸能人はカモフラージュのために、誰かに一緒に来てもらうことはよくあることです。

っていうか付き合っていてください!お似合いです!!

結婚と子供

多部未華子は自身の結婚について20代でしたいと言っていて、窪田正孝も26~28歳あたりで、と言っていたと思います。

となると、もうすぐです。

結婚していい家庭を築いて、子供とか生まれたらめっちゃカワイイかめっちゃイケメンか、どちらかになるのでしょうね!

続報を楽しみにしています!!

【関連記事】
窪田正孝が多部未華子と宅間孝行の写真で激やせ!?兄がaスタジオに来た!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す