榮倉奈々、窪田正孝との熱愛やサッカーの長谷部誠との結婚説で演技もうまくなったと評判!

明るい太陽のような魅力が弾けるイメージの榮倉奈々さんですが、プライベートでさまざまな熱愛・恋愛を経て、その演技にも磨きがかかってきたようです。

彼女を成長させた熱愛の相手は窪田正孝?長谷部誠?そして、結婚なんてこともあり得るのでしょうか。

そのあたりの状況を調べてきました!

榮倉奈々と窪田正孝の熱愛?

榮倉奈々さんは渋谷109前でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをしましたが、9頭身とも言われる抜群のスタイルは日本人離れしていますよね!

多くのドラマや映画に出演してきていますので、これまでに複数の男性との熱愛の噂がありました。

榮倉奈々さんが出演するドラマ「Nのために」で人気急上昇中の窪田正孝さんとも共演しましたね。これでネット上では、ふたりが熱愛の噂にあるのではないかとささやかれていますが、これはどうやらなさそうです。

榮倉さんはしばらく前までフジテレビの社員と交際しており、週刊誌にも何度かデート現場をスクープされていました。

一方、窪田正孝さんはもっぱら多部未華子との熱愛でもちきりでしょう!
⇒関連記事「窪田正孝、元彼女は多部未華子。熱愛の目撃情報やきっかけの共演作とは」

榮倉奈々と長谷部誠が結婚?

もうひとり、榮倉奈々さんと熱愛の噂があるのがサッカーの長谷部誠です。このふたりにはネット検索すると「結婚」というワードが関連して出てくるほどです。

こちらは、加藤ローサと榮倉さんがめっちゃ仲良しとのことで、加藤ローサの旦那、サッカーの松井大輔から長谷部誠につながったのではないかということです。

しかも、このふたり、あちこちでかなりの回数一般人に目撃されてツイッターで報告があがりまくっていた時期があるんですって!

でも長谷部誠さんは別の人と結婚してしまいましたね、

ただ、その後はやはり榮倉奈々さんはフジテレビ社員の方と…と考えるのが自然です。まだ続いていてほしいなあ。

トップ芸能人と会社社長でない一般人との交際って、私たちに夢を与えてくれるんですよね!

榮倉奈々の演技はうまくなった?

数々のドラマや映画に出てきた榮倉奈々さんですが、最初のころはどうも演技への評価がおもわしくなかったそうです。

最近でも、厳しい声はありますが、それでも「うまくなった」という声、単に「うまい」と言う声も結構見られます。

また共演した方々からの評判が結構良かったりするんです。堺雅人なんかも榮倉奈々さんの演技をうまい!と褒めていたそうですよ。


いろいろな熱愛の噂を経て、本当の熱愛を経験して、女性として、人として深みを増していっていることの証明ではないかと思うんです。

「うまい・下手」ではなく、「好き・嫌い」とか心に届くかどうかといったような視点でもっともっと高い評価を得られるように頑張ってほしいですね。

関連記事
榮倉奈々が水嶋ヒロと過去に熱愛!?岡田将生とも!?

榮倉奈々が鈴木えみと喫煙してた!?松本潤とは幼馴染?ただの共演者?

賀来千香子が再婚?ブランドン・ハロルド氏との噂。息子・娘について

賀来千香子の離婚理由、経緯と仮面夫婦の噂。元旦那と結婚馴れ初めとは

鈴木えみ、旦那・幸也やサリバンの噂デマ。職業ファッション関係の旦那&結婚はスピード婚

加藤ローサと旦那(松井大輔)の今&なれそめ!夫に離婚歴があった?

小西真奈美、結婚せず夫や子供はいない。元彼氏3人の噂&福山雅治と破局で干された?

コメント