新垣結衣と戸田恵梨香は似てる?!勝地涼の件がミヤネ屋で?髪型ボブのCM?!

toda_katsuchi_b

さまざまな役柄に全力でぶつかり、豊かな表情での
高い演技力が魅力の女優といえば戸田恵梨香さん。

勝地涼さんとの熱愛報道や笑顔が素敵なCMの話題…
戸田恵梨香さんの気になるエトセトラを
調べてみたので一緒に見ていきましょう!

プロフィール

●名前 戸田 恵梨香(とだ えりか)
●本名 戸田 惠梨香(とだ えりか)
●生年月日 1988年8月17日
●出身 兵庫県神戸市
●身長 163cm
●所属 フラーム
●映画 『デスノート』シリーズ
●テレビ 『SUMMER NUDE』

新垣結衣と戸田 恵梨香は似てる?

戸田恵梨香さんを検索してみると、
新垣結衣さんと似ているのでは?という
話題に出会います。

少しつっこんで見てみると、
決して大きく話題になっているわけでは
なさそうですが、

ヤフー知恵袋などに、
“似ていませんか?”という内容の
書き込みがまま見受けられます。

この件を調べてみるまで、ふたりが似ていると
思ったこともありませんでしたが、

広いおでこ、大きな目、健康的な笑顔の口元など、
よく見ると(特に笑顔のときには)結構似ています!

綾野剛さんはこの二人ともと噂になりました。
なるほど、そういうことだったんですね!!

関連記事:新垣結衣のメイクは目!! 綾野剛と打ち上げで?!
関連記事:新垣結衣はショート!?ロング!?歌の評判は!?

しかし戸田恵梨香さん、
実はもっと似ている芸能人がいる
という情報をキャッチ!

似ていると感じると非常に似ているし、
微妙だと感じれば微妙でしょうか。

ただ、表情やアングルがかみ合えば
かなりそっくりな雰囲気が出そうです。

ちなみに、高梨 臨(たかなし りん)さんの
ことは知らなかったのですが、

スターダストプロモーションに所属する
タレント・女優さんで意外と結構テレビ
などに出演しています。

※高梨臨さん公式サイトはこちら
http://www.stardust.co.jp/profile/takanashirin.html

CMでボブな戸田恵梨香さんが可愛い!

本当の美人はロングヘアーが似合うと言われますが、
戸田恵梨香さんのロングヘアーはもちろん最高にきれいです。

清楚であり、同時に妖艶さも感じられる目の表情が印象的。

そして、ロングヘアーとはまた大きく違った魅力を
見せてくれるのがボブヘアー姿の戸田恵梨香さん。

リクルート 『ホットペッパービューティー』のテレビCMなどで
見られる彼女のボブ姿は“可愛い!”の一言に尽きますよね。

ヘアスタイルを参考にしている女性の方も非常に多いようです。

ヘアスタイルに限ったことではありませんが、
さまざまなスタイルを違和感なくこなしていけるのは
役者としての幅の広さ、懐の深さを表していると言えます。

戸田恵梨香さんもまさにそうした女優のひとりでしょう。

今後の活躍にますます期待です。

こちらで戸田恵梨香さんボブ画像が見られます。
『ホットペーパービューティ』インタビューサイト

 勝地涼との熱愛報道が『ミヤネ屋』で

戸田恵梨香さんと勝地涼さんが
女性週刊誌に熱愛報道されました。

2013年9月と10月の2回です。

そしてこのことがテレビ『情報ライブ ミヤネ屋』で
取り上げられていました。

1回目は、二人がロックバンドのライブ観戦に
来ていたことが報じられました。

そして、双方の事務所が「熱愛否定」を
発表した直後の2回目です。

これは言い訳はかなり厳しいですよね。

二人は激安量販店でその姿が目撃され、
納豆の自販機(そんなものがあるんですね!)で
納豆を買い、戸田さんの自宅へ消えていったそう。

『ミヤネ屋』内でスポーツ新聞の方が行っていた
コメントによると、2回目の報道に対する事務所の
コメントが「本人に任せてある」だったことから、
二人の「熱愛」は本当の可能性が高いとのこと。

確かに、否定しないとなるとこれはほぼ本当ですね。

松山ケンイチさん、関ジャニ∞の村上信五さん、
綾野剛さんといった、戸田さんと交際したとされる
男性がみんな有名になっていきました。

todaerika_profile

勝地涼さんはNHK『あまちゃん』の“前髪クネ男”
として注目を集めましたが、他の男性陣と比べると、
もう一段、ステップアップが必要でしょう。

はたして“戸田さん効果”
今回もその力を発揮するのでしょうか。

◆戸田恵梨香関連記事
戸田恵梨香と勝地涼が電撃結婚!?相性はお似合い!?

◆勝地涼関連記事
勝地涼とちゅうえいは似てる!?親兄弟とはどう!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す