嵐の大野智が結婚したら…?家族の名前やエピソードがヤバい!

oonosatoshi_kao02_140930

あいかわらず絶好調の嵐を支えるリーダーの大野智。

大野智が結婚という噂があるようですが、マジで!?という思いです。

また、彼の家族のエピソードなんかも注目されているようですので、そのあたりも調べてきました。


嵐の大野智は、家族仲も良い?

嵐のリーダー大野智は、1980年11月26日生まれの東京都三鷹市出身で、家族構成は、両親と姉がいらっしゃる様です。

嵐のメンバーは互いに仲が良いことで有名ですが、大野智の家族仲も大変良いそうです。

◆父とのエピソード

嵐の大野智の父は、名前は守というそうで、規模はわかりませんが社長に就いているそうです。息子の出演した番組は全てチェックしており、大野智主演のドラマ「魔王」を観ていた際には涙を流したそうです。

また、釣りが趣味のようで、大野智の釣り好きはお父さんの影響によるもののようです。

◆母とのエピソード

ジャニーズ事務所に大野智の書類を提出したのは母で、最初乗り気じゃなかった大野智をジャニーズ入りにさせたのが母です。残念ながら名前は分かりませんでした。

母親がいなければ、嵐の大野智はなかったとも言えます。

大野智は絵を描くのもかなり上手く、24時間TVのチャリティーTシャツをデザインするなど画力が自慢ですが、かつて図工以外オール1の成績を取ってしまった際にも母親は「馬鹿だねぇ」と笑っていたそうです。

また、元左利きの大野智を右利きに戻したのも母です。

そして昔は北海道に住んでおり、ジャガイモ大好き、料理好きとの事です。

嵐のメンバーでは松本潤が好きらしく、大野智の驕らない性格は、大らかな母親のお陰かもしれません。

◆姉とのエピソード

大野智は姉との仲も良く、姉からは鞄を買って貰っていますし、逆に姉には、なんと車を買ってあげたそうです。

姉の名前は、「みな」というらしく、既婚者(離婚したかもと噂がありますが)で、アートフラワーの職に就いています。

変な人形を集めるのが好きで、洋楽を聴く事も好き。洋楽に関しては大野智にチケットを取って貰うように要求をしたりする様です。

家族仲が良い大野家!大野智は早く結婚する?

大野智は、グループ仲も良いですし、家族仲も良いです。

家族とは、ビンゴ大会をしたり、海外旅行を共にしたりもします。また、トカゲを飼っていたり、ほのぼのとしたエピソードが数々の番組で話されており、大野智のファンだけでなく多くの方が彼のエピソードで和みます。

(こちらの家族のエピソードも気になります⇒関連記事:嵐・松本潤の家族構成とエピソード!!姉は名前が「めぐみ」で子供がいる!?

そんな大野智ですが、以前ラジオで結婚観について話しており、結婚も早いのではないかと言われています。

嫌々入ったジャニーズ事務所ですが、ジャニーズのメンバーとして、嵐のリーダーとしての役割をキチンとこなしていますし、ドラマの役作りや看板番組での進行や紅白の司会などシッカリとこなしています。


それに、嵐はトップアイドルなのに謙遜したイメージがあり、威張ったりしているイメージがありません。

大野智自身、大らかな性格なのに努力家なので良い家庭を築く気がします。今迄、いろいろな噂もありましたが、大野智は幸せで家族仲の良い家庭で育っていますから、結婚しても立派なパパになると思います。

【関連記事】
新垣結衣の熱愛相手は大野智か三浦春馬!?身長でジャニーズはNG!?

嵐大野智の彼女はちさちゃん?2015年は優希?

大野智は歌が上手い?下手?歌唱力を「君だけに」で評価!

コメントを残す