嵐・二宮和也の彼女、2015年はどうなる!?「嵐にしやがれ」では腰をかばって杖が必要だった?

ninomiyakazuya_kao_140814

二宮和也は嵐の中で1番演技力のある方で、ファンにはニノの愛称で親しまれており、1983年6月17日生まれの東京都出身です。

卓球部、野球部、バスケ部に在籍した事があり、10代には坐骨神経痛を患い現在も悩まされている様です。

これだけの人気者、やはり彼女の存在が気になります。2015年はそのあたりどう展開していくのでしょうか。


二宮和也の腰には杖が必要?

坐骨神経痛とは臀部から大腿後面にかけて鋭い痛みを自覚する症状で、整形外来で坐骨神経痛を訴える患者さんは、腰痛の次に多く見られますが、その原因は不明ですが、ヘルニアを伴うものが9割程占められています。

二宮和也の他には元AKB48の大島優子も患っています。

二宮和也と坐骨神経痛という腰痛の悩み。

二宮和也は、10代の頃にバク転をし過ぎてら坐骨神経痛になりました。

坐骨神経痛の為か、かなりの痛み止めを飲んでいるとか杖を使用していると噂があります。

杖は、2008年のFNS歌謡祭にて二宮和也と思しき人物が杖をついていたという目撃情報があり、また嵐の看板番組である「嵐にしやがれ」では、リーダーの大野智に靴を履かせて貰ったり、二宮和也の席だけ座布団がひかれたりし、体調を気にするファンもいらっしゃったようです。

しかし、嵐の15周年のハワイでの記念講演の際に、腰だけでなく、肉離れもおこした二宮和也。

しかし、コンサートは内容を変更せずに行いました。

本人は「お金を払って観に来て貰っているから、申し訳ない」という気持ちがあり、メンバーが内容変更の案を出した際に断ったそうで、それは、嵐として、アイドルとしての意地があったのではないでしょうか。

ジャニーズタレントには、御法度?二宮和也の恋のお相手は?

二宮和也は嵐の中でもプレーボーイで、恋の噂が絶えない1人です。

ジャニーズは追っかけもすごいですし、付き合ってると分かるとワイドショー以前に噂になります。

二宮和也の恋のお相手は、長澤まさみや水川あさみや佐々木希と美女揃いですが、現在は一般人の方と付き合っているようです。

嵐は知名度も高いですから会員制の飲食店などを使っているようで、スクープにはならないようです。

二宮和也自身は結婚願望が高いらしく、嵐の中でも早く結婚するかもしれません。

佐々木希との復縁説もありますが、二宮和也の演技力が高く、佐々木希が二宮和也を尊敬しているだけなので、恋仲ではないようです。

一方で二宮和也の恋人は他界したという説もありますが、それは歌詞に「それはやっぱり君でした」という部分があり、ファンが憶測で考えたもので、実際と異なるようです。

現在、一般人と付き合っているのは、何度か芸能界のタレントさんとの仲でジャニーズ内で厳重注意を受けたからだとか言われています。


今、飛ぶ鳥も落とす勢いの嵐ですから、メンバーが付き合ってたりしたらスクープ間違いなしな訳です。

何れにせよ、嵐は2015年も注目間違いなしですし、二宮和也も腰を大事にしつつ、プライベートも仕事も充実して欲しいと思います。

【関連記事】
二宮和也 「VS嵐」で腕に傷!? 腰の病気とエピソードとは!?

二宮和也がDVを長澤まさみに!? 佐々木希とアクシデント!? 「秘密」がかわいい!?

二宮和也と佐々木希の熱愛破局は嘘でその後復縁していた!?

二宮和也と佐々木希がエレベータで!?目の下の傷はDV!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す