剛力彩芽が短足をランチパックやauのCMで披露!?さんまに財布を贈るしたたかさに絶句!?

gourikiayame_kao01_141118

オスカー3人娘の一角をしっかりと守り、着実に支持を集めている剛力彩芽。

CMなどにも引っ張りだこです!ですが、そのCMで「剛力ちゃんって短足?」みたいな声が挙がっています。

また、バラエティ番組でさんまに財布を贈るというしたたかさで芸能界を生き抜こうとしているとか…。

剛力彩芽プロフィール

本名 剛力彩芽
生年月日 1992年8月27日
出身地 神奈川県
特技 ダンス・料理
所属 オスカープロモーション

剛力彩芽の短足疑惑

剛力彩芽はかつて国民的美少女コンテストに参加しましたが、二次選考で落選しました。

しかし、その場にいたオスカープロモーションのスタッフにスカウトされて芸能界入り。そのスタッフはいまや鼻が高いでしょうね。

一時期、某雑誌の「今年の顔」にまで選ばれたほど急激に露出が増えた剛力彩芽。今も変わらずCMなどでよく見かけますよね。

これらのCMなどで、剛力彩芽は短足なのではないか?という疑惑の声があがっています。よく出てくるのがauやランチパックの名前です。

調べてみましたが、そんなに言うほどのことでしょうか?という感じです。

めちゃくちゃ脚の長い、菜々緒とかあのあたりと比べたらそりゃ短いでしょう。ですが、とりたてて騒ぐほど?という感じです。

剛力彩芽がさんまに財布を?

剛力彩芽がさんまの番組に出演した際に、自分が使用しているのとお揃いのガウンをプレゼントしたそうです。

これまでにも、剛力彩芽はさんまに対して、誕生日に財布を贈ったり、手作りのチーズケーキを差し入れたりもしているようです。

また、さんまに「大好きです」と言ったり、「下の名前で呼んでほしい」と言ったなどとも言われています。

この一連の言動に「したたか」だとネット上で話題になっています。

批判的な声もありますが、これはこれで「よく出来た若者」だと言えそうです。

現に、共演者などの側からの剛力彩芽バッシングは聞こえてきませんし、ナイナイの岡村隆史と共演した際には、岡村隆史が席に着くまで剛力彩芽は座らなかったそうです。

こんな気遣いをごく自然にというのは、上辺だけの売名好意的なことを考えている子にはムリです。

世間の反応

剛力彩芽はホント突然と言っていいほど、ある時期から急激に露出が増え私たちの目に触れる機会が多くなりました。

こんなとき、世間の反応には2種類あります。

ひとつは、熱狂的に受け入れられるパターン。流行語大賞に選ばれるような一発ギャグなんかはこのタイプですよね。

もうひとつが、拒絶反応が出るパターン。今回の剛力彩芽なんかはこちらの要素もあるようです。特に、理由なんてないんです。とにかく見慣れない、聞きなれないので、なんとなく不快感を感じたりしてしまうのです。

ですが、そんな拒絶反応もそんなに長くは続きません。ですので剛力彩芽は気にせずガンガン活躍してほしいです!

そんなことを気にしないしたたかさで、かつ細やかな心遣いで、芸能界でますます人気者になっていってくださいね!

【関連記事】
剛力彩芽は川崎出身!千賀健介とは高校が同じで「utage」で共演!?

剛力彩芽の髪型をメンズが!? ジョアCMのキス顔画像!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す