「中居とローラはお似合い」の真相はやらせ!?鶴瓶の番組でエルサに変身!

now03_140814

ため口キャラで一躍人気者になったローラですが、最近ではそのかわいさやスタイルのよさなどで話題を集めることが多いようです。

SMAPの中居正広との熱愛疑惑がありましたが、この真相が実はやらせだったのではないかという声があります。どうでしょうか。

また笑福亭鶴瓶の番組でアナと雪の女王のエルサに扮したローラの姿に絶賛の嵐です。


ローラプロフィール

生年月日 1990年3月30日
出身 東京都
身長165cm
所属 LIBERA

ローラがエルサに変身!

テレビ番組「鶴瓶のうるさすぎる新年会2015」内で、ローラが大ヒット映画「アナと雪の女王」を再現する企画がありました。

「ローラと雪の女王」と題して、1カ月猛特訓したという「Let it go」に乗せて、CGを織り交ぜながらエルサになりきって「アナ雪」を完全再現。

そして、このときのコスプレ姿をローラが自身のインスタグラムにアップしました。
⇒ローラインスタグラム「エルサ」

この姿に、「恐ろしく綺麗!」「実写版で是非やってほしい!」「ほんまもんや!」などと絶賛の嵐です!

たしかに、アニメから飛び出してきたかのような、この世のものとは思えないような、ちょっと綺麗すぎます!

ローラ自身、ブログでも、この番組でのことを「ほんとに素敵な経験」と振り返っています。最初は荷が重く感じていたようですが、何度も練習するうちに楽しくなってきたそうです。

ローラの魅力って、これだけきれいなのに、本当に飾らない性格で正直なところですよね。

ローラとSMAP中居の熱愛はやらせ?

ローラの熱愛として、一番大きな話題になったのはSMAP中居正広とですよね。

バラエティ番組で中居正広が明石家さんまや木村拓哉などから、噂を追求されて「公の場で言いたくない」などと濁したために余計に噂を呼びましたね。

この番組では、芸能レポーターの井上公造さんも「2015年の1番のビッグニュースは中居正広とローラの結婚」と言うなど、かなりの煽りようだったみたいです。

しかし、その後ローラが中居正広との交際を否定しました。ただ、ものすごく仲良しであることは認めました。

このあたりから、「あの番組はやらせだったのではないか」という声があがってきたようです。

そもそも、本当にバレたくないようなことを、そんな番組内で追及するわけないですし(しかもSMAPの中居くんですよ)、証言者の1人にローラもいたようです。

井上公造も、関西ローカルの番組で「中居とローラは絶対にない」と言い切っていたと言います。

きっと番組としての「演出」でしょうね。これを「やらせ」と呼ぶなら「やらせ」でしょう。

個人的にはバラエティ番組というのは、基本的に番組全体が「やらせ」だという前提で楽しむものだと思っています。もちろん、番組側が「これは真実」だと必要以上に信じさせるようなことはしてはいけませんが。


ドラマや漫画なんかを楽しむときのように、それが「設定」なのであればその設定に乗って楽しむ、あとからそれが違っていたと分かったら「やっぱりそうだったんだ」くらいで済ませる、くらいが一番楽しいんじゃないでしょうか。

ローラと中居くんは、実は付き合っていてくれたらお似合いで嬉しいですけどね!

【関連記事】
ローラが有田と「27時間テレビ」や「しゃべくり」で仲良し!?でも結婚するなら中居クン!?

ローラは中居正広と熱愛だがキムタクとは不仲なのがスマスマ出演で判明!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す