三浦春馬と多部未華子の目撃情報!?中国での映画の反応はどう?

now03_140814

若くして実力派の名前を確実に手にしているイケメン俳優の三浦春馬ですが、今回の映画は中国での新たな挑戦となったようです。

その反応はどのようなものだったのでしょうか。

また、ドラマで共演した多部未華子とパリで目撃との噂があるようです。気になるので調べてきました。


三浦春馬の出演作品と受賞歴

三浦春馬は、本名が笹本春馬で茨城県土浦市出身で1990年4月5日生まれのアミューズ所属の俳優です。

顎あたりにホクロがあり、郵便局のCMなどで話題になりますが、4歳に子役デビューしており、芸歴は長いです。

また、堀越学園出身で同級生には、Hey! Say! JUMPの八乙女光がいます。

三浦春馬は今まで、テレビドラマ『14才の母』『ごくせん 第3シリーズ』『ブラッディ・マンデイ』『サムライ・ハイスクール』『大切なことはすべて君が教えてくれた』『ラスト?シンデレラ』
『僕のいた時間』に出演。

映画では、『キャッチ ア ウェーブ』『恋空』『クローズZERO II』『君に届け』『永遠の0』に出演しました。

そして日本アカデミー賞第31回 新人俳優賞(恋空)、その他の賞ではエランドール賞新人賞(2009年)、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞(2009年)ギャラクシー賞個人賞(2014年)を取っており、実力派俳優です。

そんな三浦春馬ですが、現在中国で話題になっています。

三浦春馬が中国で話題になっている!

三浦春馬が日中合作映画「真夜中の五分前」に出演しました。

三浦春馬は、この映画のために中国語を猛特訓して監督、共演者が絶賛するほど上達したそうです。

行定勲監督が三浦、中国のリウ・シーシー、台湾のチャン・シャオチュアンらをキャストに迎えて映画化した作品で、上海で美しい双子の姉に恋をした三浦演じる日本人青年が迷い込んだ、不可思議な愛の世界を描くロマンティックなミステリーです。

この映画で三浦春馬は猛特訓の末、中国語がめちゃくちゃ上達し、映画の設定を変えてしまうほどで、映画挨拶も中国語で行うなど話題になりました。

この作品は、前代未聞の大ヒットとなっており、中国で4000のスクリーンで拡大放映されているそうです。日本の映画館のスクリーンが3300ですから、凄さが良くわかりますし、これだけの拡大放映は日本人初との事です。

三浦春馬と多部未華子は恋仲?

三浦春馬と多部未華子のツーショットがパリで目撃されたと噂になりました。

三浦春馬と多部未華子は映画「君に届け」、ドラマ「僕のいた時間」で共演しており、共演からの恋仲となったのではないかといわれました。

ですが、三浦春馬はおそらく彼女はいない説が現在は有力だと思います。蒼井優との恋仲が噂されましたが、その後発展はないようです。

多部未華子は亀梨和也と話題となり、本命は窪田正孝とも言われています。

パリでの目撃情報も、どうやらガセっぽいです。有無を言わせない証拠も見当たりません。多部未華子が出演しているCMの舞台がパリだったということくらが、かろうじてかする情報です。かすりもしてないか。

三浦春馬の今後は?

中国での映画大ヒットにより、中国での知名度も高くなっている三浦春馬ですが、努力家の彼だから出来る技とも言えます。


三浦春馬は、かなりのイケメンですし、演技力も高いですから今後は日本のみならず、世界で活躍できる俳優になるのではないでしょうか。

また、今後の活躍も期待したいと思います。

【関連記事】
三浦春馬の演技はわざとらしい?!彼女ははなまる?!

新垣結衣の熱愛相手は大野智か三浦春馬!?身長でジャニーズはNG!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す