石原さとみの元カレ・山下智久に破局後結婚の噂。前田裕二とも交際&松本潤との関係

可愛らしい振る舞いで人を惹きつけ、大人びた表情で魅了する女優・石原さとみ(いしはらさとみ)さん。

人気ドラマに数多く出演するなか、恋多き女性としても有名です。

今回は石原さとみさんの元カレ、山下智久さんと結婚や前田裕二さんについて、また松本潤さんとの関係についてお伝えしていきます。

石原さとみのプロフィール

本名:石神国子

生年月日:1986年(昭和61年)12月24日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:創価高等学校卒業

所属事務所:ホリプロ

石原さとみの元カレ事情!山下智久が破局後結婚?

石原さとみさんの元カレは、元ジャニーズの山下智久さんであったことはかなり有名です。

2人は2015年のテレビドラマ『5→9私に恋したお坊さん』での共演をきっかけに交際に発展。

双方の家を頻繁に行き来する場面や、石原さとみさんのマンションから2人が時間差で出てくるところが度々目撃されています。


山下さんは仕事の多忙を極める中でも、石原さんの家にまめに通っていました。

女性がなりたい顔1位の石原さとみ(30)とジャニーズの山下智久(32)が11日発売の「フライデー」で双方の自宅を出入りし、半同棲中と報じられた。山下は現在放送中の連ドラと次クール作品の撮影で超多忙にもかかわらず、足しげく石原宅を訪れていた。

熱愛報道が出て以降も控える様子はなく、週5日はお互いの家で一緒に過ごすなど半同棲状態。

他にも銀座や原宿でデートしているところも週刊誌に目撃されており、かなり親密な関係だったようです。

石原さんは共演者キラーとして有名で、佐藤健さんや滝沢秀明さん、小栗旬さんなど、他にも多数熱愛が報道されてきました。

『5→9私に恋したお坊さん』の山下さんとの共演で、ジャニーズ事務所がかなり警戒していたものの2人は交際。

度重なる熱愛報道にあっても、ひるむことなく交際を続けていたようで、事務所公認の仲であったと言われています。

しかし2017年末に2人は破局、1年8ヶ月ほどの交際に終わりました。

破局と同時期、山下さんは美女モデルのnikiさんとの1週間のハワイ旅行を報道されます。

同じホテルに泊まっていたようで、一緒に食事したり、ドライブをする姿を現地の日本人が目撃しています。

山下さんとnikiさんの交際報道はかなり話題になり、結婚の噂も流れました。

しかし山下さんは帰国後、破局とされていた石原さとみさんのマンションを訪問します。

部屋には入れてもらえず、マンションのエントランスで待ち続けるところが目撃されており、ときおり泣きっ面を見せる様子も。

訪問の理由は不明ですが、破局後別の女性と遊ぶも石原さんのことが忘れられず、復縁を求めていたのではないでしょうか。


2人の破局は、山下さんの方が未練を強く持っていました。

結婚秒読みと言われていた2人ですが、突然破局したきり、結局復縁することはありませんでした。

破局理由は、お互いの多忙によるすれ違いと結婚のタイミングと言われています。

2人はかなり売れっ子で、石原さんはドラマ『アンナチュラル』の主演、山下さんは『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命3rd season』への出演が決まっていました。

仕事に忙しく、お互いを思いやる余裕が無くなり破局したと噂されています。

また石原さとみさんは結婚願望が強いものの、山下さんは煮え切らない態度をとっていたとか。

その態度に愛想をつかせた石原さんが山下さんを振ったと言われています。

また石原さとみさんの父は創価学会の幹部で、彼女自身も小学校から高校まで創価学会の学校に通う信者とされています。

結婚相手にも入信を求めるでしょうが、山下さんの創価学会への軽い気持ちに石原さんが激怒。

宗教上の違いもあり、結婚には至らなかったとも言われています。

その後山下さんは女子高生モデルを持ち帰りしたことがスキャンダルとなり、芸能活動を自粛。

ジャニーズ事務所を退社し、2023年は活動の拠点を海外に移しています。

素晴らしい俳優でイケメンの山下智久さんですが、女々しい態度や女遊びに石原さんが愛想をつかせてしまったのかもしれませんね。

石原さとみは前田裕二と交際していた

石原さとみさんは山下さんとの破局後、前田裕二さんと交際をしています。


前田裕二さんはSHOWROOMという人気動画配信サービスを展開するIT経営者です。

堀江貴文さんなどの著名人らと一緒に仕事する姿も見られ、若手企業家として有名な方です。

山下智久さんが開いたパーティーに前田さんが招かれており、そこに同席していた石原さとみさんとも仲良くなったのが出会いです。

石原さとみさんは山下さんとの恋愛について、共通の知人である前田さんに相談していたといいます。

破局後も前田さんが石原さんにずっと寄り添っていたようで、前田さんのアプローチで交際が始まりました。

2018年の4月、2人が沖縄旅行をしているのが報じられています。

竹富島や石垣島に宿泊し、空港では2人が寄り添って歩く姿を週刊誌が目撃。

石原さんの指には、行きの飛行機ではなかった指輪がはめられており、前田さんがプレゼントしたものといわれています。

女優の石原さとみ(31)が人気ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長(30)と交際していることを、9日発売の週刊文春が報じた。

週刊文春によると、2人は先月下旬、沖縄に3泊4日で2人きりの時間を過ごし、石垣島から竹富島にわたり1泊10万円を超える高級リゾートで2泊したと報じられた。さらに羽田空港にそろって帰郷した際は、おそろいに見える指輪を薬指にはめていたという。

2人は結婚も決めており、石原さんの両親への挨拶も済ませていました。

前田さんも会社の飲み会や経営者との食事会では石原さんも同席させ、一部の事務所関係者含め周囲も公認の仲だったとか。

入籍も2018年クリスマスから2019年元旦に予定していたそうです。

しかし2人は結婚することなく破局。

前田さんは周囲の友人に破局を明かしており、2019年7月には同棲していたマンションから引っ越して暮らしているところも目撃されています。

破局理由は石原さとみさんの束縛と恋愛観の違いといわれています。


石原さんは相手の顔色がいつも気になるようで、「どうしたの?」「どこに行くの?」と前田さんの行動を頻繁に気にかけているようでした。

また、前田さんの顔色が悪いと「わたしのことが嫌い?」と問い詰めるなどし次第に前田さんに疲れが見え始めました。

石原さんは付き合うと恋愛にのめり込み、相手のことで頭がいっぱいになる性格のようです。

また、前田さんは仕事に全力を注ぐ仕事人間です。

プライベートも仕事のことを考えたい前田さんですが、石原さんは一緒の時間をのんびりと過ごしたいタイプ。

2人の恋愛観の違いからもひずみが生まれ、前田さんの方が結婚は無理だと感じるようになったとか。

石原さんは別れには反対していましたが、結局2人は破局してしまいました。

前田さんは幼い頃から両親がおらず、子供時代は貧乏な生活をしていました。

小学生で弾き方りをしてお金を稼ぐなど、どん底から這い上がってきた苦労人です。

前田さんにとって仕事とは人生で、幼い頃から裕福だった石原さんとは根本的に価値観が違っていたのでしょうね。

石原さとみと松本潤の関係は?

2人は2014年『失恋ショコラティエ』で共演しています。

石原さん演じる「サエコ」を振り向かせるため、松本さんことパティシエの「ソウタ」がチョコレート作りを通じて近づいていくストーリー。


サエコの可愛らしさと色気ある演技には、視聴者から「ドキドキする」、「かわいい」という声が寄せられました。

共演者キラーと言われる石原さとみさんですが、松本潤さんとは交際に至りませんでした。

山下さんや前田さんなどは甘い塩顔フェイスなので、松本潤さんは石原さんのタイプではなかったのかもしれませんね。

関連記事
石原さとみの旦那がイケメン!高年収で職業ゴールドマン。東大卒エリート&経歴が国際派

石原さとみ、現在(2023)の子供は第一子。出産した病院や性別は公表せず。子育ての悩み&ベビーカー20万?

石原さとみの性格は努力家。性格悪いぶりっこの噂。潮田玲子は親友

石原さとみ、スキンケアで肌を保つ秘訣!ファンデーションや化粧水、洗顔料紹介&美容法まとめ

石原さとみが痩せた方法。現在(2023)が美しい!筋肉を筋トレで鍛え美くびれ&食事法紹介

石原さとみのバレエが「ひどい」の声と「上手い」の声が真っ向対立!!

石原さとみが愛用する香水は2つ!安室奈美恵と同じ定番の香り?

コメント

  1. タッキーには彼女がいるんじゃないの?

  2. コメントありがとうございます。
    噂は常にいろいろとある思います。
    タッキーの件も、機会があれば記事にまとめさせていただきますね。