北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

実は非常に知的な頭脳を持っている、超美形女優の北川景子(きたがわけいこ)さん。

彼女のブログはかつて「長すぎる」なんて言われてしまうほどに、感性と情熱があふれたものでした。

もちろん、現在(2023)のブログでもその片鱗は見せてくれていて素敵です。

市川海老蔵さんや浦田直也さんも応援してくれているようですね!

北川景子のプロフィール

本名: 内藤景子

生年月日: 1986年8月22日

身長: 160cm

血液型: O型

出身地: 兵庫県神戸市中央区

最終学歴: 明治大学商学部 商学科

所属事務所: スターダストプロモーション

北川景子のブログの文章が素敵!

芸能人のブログといえば、写真がダーン!と大きく何枚か掲載されていて、文字がちょろっと申し訳程度、というものが多い印象ですよね。

それを一日に何回も更新したりして、ファンもそれをリアルタイムに楽しんだりして。

今をときめく女優の北川景子さんは、ちょっとそれとは違います!

現状、公式ブログは持っていないのですが、公式サイト内にブログ風のページがあります。
⇒北川景子公式サイト内「diary」

この「日記」を見ていただくだけでもお分かりかと思いますが、さっき説明したようなパターンと比べると、明らかに文章が長い!

もちろん、写真もふんだんにアップされているのですが、それに負けず劣らずの文章量!

丁寧にキレイな日本語で彼女の日々の想いが綴られています。


お気づきの方も多いと思いますが、彼女の文章はかなりしっかりしています!

実は北川景子さん、あれほどの美貌を持ち、かつ頭脳もかなりの優秀さを誇っています。モデルデビューして上京するまでは名門、大阪女学院でしかも理系クラス。偏差値は69とも言われるかなりの進学校です。

部活などにも入らず、毎日予備校に行って勉強していたらしいのですが、これは父親がかなり厳しかったことが影響しているそうです。

よく、芸能界入りをOKしてくれました!ありがとうございます、お父さん!

ちなみに実はかつては北川景子さんも公式ブログを持っていて、そのときはこんなもんじゃすまない圧倒的な文章量で、自らを表現していました。

ひょっとすると、近い将来作家デビューとかあり得るかもしれません!

市川海老蔵や浦田直也もブログで応援!

北川景子さん、ブログつながりの話題を。

市川海老蔵さんは超人気ブロガーとして有名ですが、それだけに彼が更新する内容はすぐにニュースになってしまいます。

市川海老蔵さんがブログで北川景子さんに呼びかけました!
⇒市川海老蔵ブログより「北川景子さんへ」

もう、ブログの常連さんでないとなんのことやら分からない内容なのですが、とにかく北川景子さんといつか会える日を楽しみにしているとのことですね!

って、知り合いでもないんかい!(笑)

でも好かれるのはいいことです。

また、AAAのリーダー兼メインボーカルの浦田直也さん。かなり前になりますが、こちらも自身のブログで北川景子さんに触れています。

2009年の時点で北川景子さんの今の地位を予言している!スゴイです!


ちなみに、この記事に出てくる北川景子さんのブログとは、もう今はやっていない方のブログのことなので、今は見れません。残念!

北川景子さんはみんなに愛されて、それ以上に努力してもっとすごい女優になっていく人なんでしょうね!

関連記事
北川景子がブログで白髪を告白!?宝塚の大ファンっぷりがハンパない!!

ブザービートでの北川景子のすっぴん風メイクが可愛い!!ブログでもすっぴんや寝癖を公開??

北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

北川景子とDAIGOが指輪&熱愛結婚!男性遍歴はOK!?

北川景子の愛用する香水。ドルガバは旦那DAIGOと一緒?口コミ評価まとめ

北川景子の食べ方でアボカドを食べる人はいる?トルコロケは再放送で衣装をまた見られるの?

北川景子の親友アナウンサーの伊藤綾子とブログでツーショットを公開!!でも別の親友が病気??

コメント