浜崎あゆみの劣化がミュージックステーションやFNS歌謡祭で露見!集団感染にものもらいにまでなった!?

hamasakiayumi_kao01_a_150424

全盛期の勢いはさすがに落ち着いてきたものの、それでもまだまだ歌謡界にその存在感を示している浜崎あゆみさん。

根強いファンに支えられまだまだ大活躍ですが、最近ネット上では「劣化」の話題が挙がっています。

そんなことはないぞ!の気持ちで調べてきました!

浜崎あゆみプロフィール

生年月日 1978年10月2日
出身 福岡県福岡市
所属 エイベックス・マネジメント

2001年~2003年にはレコード大賞を3連覇するなど、2000年前後は「女子高生のカリスマ」と呼ばれ、とにかくみんな「浜崎あゆみ」でした!

浜崎あゆみがFNS歌謡祭で劣化?

ここ数年、浜崎あゆみさんは劣化したとよく言われます。

FNS歌謡祭の番組名もネット上ではあがってきますが、これは数年前のFNS歌謡祭に浜崎あゆみが出演した時のことを指しているようです。

歌唱力が落ちているというのと、肌が劣化しているというのです。どちらも、もちろん年齢とともに衰えてくるものですし、当時は浜崎あゆみさんがプライベートでいろいろと大変な時期でもあったため、状態も万全ではなかったことも考えられます。

Mステでの劣化は?

もうひとつ劣化と関連して挙がってくる番組がミュージックステーションスーパーライブです。こちらは、2013年のものに関連しているようです。

単なる劣化というより、「太った」ことにみんな驚いていたようです。

確かに太って見えました。
関連記事:浜崎あゆみの現在の体重・体型がヤバい!?Mステドタキャンの理由はワガママとの見方も!?

ですが、近年のある意味逆風の状況のなか、「歌姫」「カリスマ」とまで呼ばれた存在が、それでも表舞台に出てくるのは、非常に勇気ある行動だと思います。プロとしての意地がそこにあるのではないでしょうか。

それに、数年前のものや2013年のものがいまだに話題になっているということは、その後、劣化ネタがないということです。やはり苦しい状況が体にも現れてしまっていた時期なんでしょうね。

2014年末のMステは?

では2014年末のMステスーパーライブは、どうだったのでしょうか。

おお!浜崎あゆみさん痩せてる!!

キレイになっていました!

もちろん、15年前と同じではありません。それでも、劣化を言う人はいるでしょうが。
関連記事:浜崎あゆみの声が変わった?Mステでも復活できないほどひどいってホント!?

そして、今度は「タモリさんに対してタメ口、ありえない」の批判です…。

これはもう、とにかく何かを叩きたいんですね。

浜崎あゆみさんは昔からダウンタウンさんと共演したときなんかも、結構タメ口なんですよね。

今になって改めて叩かれるのも、ちょっと。

集団感染にものもらい?

浜崎あゆみが自身のツイッターで、「吐き気と節々の痛み」があることをツイートしました。

さらに、自身もライブに参加したダンサーたちも含め「皆胃腸炎?!」とし、「一座集団感染説」をつぶやいていました。

さらには、左目にものもらいが3つもできてしまったそうで、何かのウイルス性の感染症か何かではないかと心配されたのですが、その後「皆落ち着いて」きているとのことです。

大事に至らなくて一安心ですね。

まだまだ浜崎あゆみさんの活躍に期待!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す