8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」歌詞を公式動画で完コピしよう!!「南国」など全部フルで学べるよ!!

今女子中高生を中心に大ブレイクしたのお笑い芸人「8.6秒バズーカー」。

彼らのネタ「ラッスンゴレライ」が昨年の「アナ雪」やかつての「恋するフォーチュンクッキー」ばりに「やってみた動画」が盛り上がっています!

このネタの不思議はやってみたら、観てるだけより、何十倍も楽しいこと!

『完全ネタ』はもちろん、『完全レクチャー』動画もあります!!

これで、完コピして最高の「やってみた動画」をあなたもアップしよう!!!

8.6秒バズーカー プロフィール

◆左(「ラッスンゴレライ」の方)
名前 はまやねん
生年月日 1991年3月10日
身長 170cm
出身 大阪府吹田市
2014年NSC大阪校36期生

◆右(「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」の方)
名前 田中シングル
生年月日 1991年2月26日
身長 173cm
出身 大阪府吹田市
2014年NSC大阪校36期生

2013年4月にNSCに入学してからのコンビ結成で超若手!オリラジ以来の快挙となるでしょうか!!

クマムシには負けません!!

時を同じくして大ブレイク中の「あったかいんだからぁ~♪」はワタナベエンターテインメント所属の「クマムシ」。お笑いの本家吉本が黙っているわけには行きません!

まったく新しいセンスで一度聴いたら(観たら)、頭から離れないだけではなく、どうしてもやりたくなってしまう!という中毒性をもったネタが「ラッスンゴレライ」!!
おすすめ動画:8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」

お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」によるこのネタが、今や女子中高生を中心に大ブレイク!!

どんどん新たな中毒者が生まれ、そしてどんどん新たな「やってみた動画」がアップされている現状。

これはかつての映画「アナと雪の女王」やAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」のときと同じ現象です!

テンポのよい展開と、代わる代わる登場するふたり。

交わされる来る「ラッスンゴレライ」と「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」。

なんとも心地リズム。1分間の拍子の数は170だそうで、AKB48の「ヘビーローテーション」とほぼ同じ。このネタの絶妙な心地よさ(?)はそのためでしょうか。

歌詞の意味?

ラッスンゴレライとは何か?

それ自体がこのネタなのですが、

楽しい南国
カンジョと車でするもの
昨日の晩ごはん
飼ってるイヌ
サウジアラビアの父さんとインドから来たお母さんの間に生まれたお前の名

などが挙がりますが、結局謎のまま…

っていうか、意味なんてどうでもいいんです!!

レクチャー動画で完コピしよう!!

「やってみた動画」が本人たちの公式動画に匹敵するような再生回数を稼ぎだす現状に、本家8.6秒バズーカーが、「公式に」振り付けと踊り方まで直接教えてくれるレクチャー動画を作成しています!!
おすすめ動画:8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライのレクチャー」

この動画で歌詞も踊りもフルで全部すべてを完コピして、みんなで「やってみた動画」をアップしよう!

◆木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦でラッスンやってみた◆
関連記事:木下優樹菜の現在(2023)。年収と仕事の状況、自宅は桜新町?タピオカ店との騒動で判決

気になるライバル「クマムシ」と「ピスタチオ」

やみつき度合いで完全にいい勝負なのが、やはりクマムシのネタですよね。

クマムシの「あったかいんだからぁ~♪」も歌いたいですよね!やりたいですよね!!


「あったかいんだからぁ~」のネタ動画はこちらの関連記事からどうぞ!
関連記事:クマムシの「あったかいんだから」の元ネタ(原曲)判明!?歌詞の出どころも!そして遂にCD化!!

また、「なんのっ」の白目漫才で注目の「ピスタチオ」もライバルと目されています。こちらもインパクトが強烈です。
関連記事:ピスタチオ(お笑い芸人)の「なんの!?」の不思議ネタはオネエから?ふたりの私服がおしゃれ!

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント