三浦翔平の熱愛相手は大原櫻子?仲間由紀恵、佐藤ありさや前田敦子との噂もあるけど!?

miurashohei_profile

三浦翔平は、バーニングプロダクション所属のファッションモデルと俳優をやっている方で、凄く整った顔立ちなのに、ものまねをするというギャップで女性を中心として人気のある方です。

そんな三浦翔平ですが、共演者と何度か噂になりました。

そうそうたる面々が揃っているようですが、実際のところどうなんでしょうか。


三浦翔平と噂のあった女性

さっそく、噂になったタレントを見て行きましょう。

◆小嶋陽菜
AKB48の主要メンバーの1人として君臨する小嶋陽菜ですが、三浦翔平は、昔からこじはるのことが好きだったようで、ごくせんで共演できることはすごく嬉しかったようです。

ごくせんの撮影中は一緒にいることが多く、ランチなども行っていたようで、二人が撮影中にじゃれあっている様子をスタッフも目撃しており、まるでカップルのようだったと言っていたそうですが、小嶋陽菜は、AKB48メンバーで恋愛御法度なので、プライベートでの付き合いはわかりません。

◆仲間由紀恵
クールビューティーな仲間由紀恵が三浦翔平と共演した際は笑顔になる事が多く、撮影メンバーからは仲間由紀恵が三浦翔平にゾッコンとの噂があったようです。

しかし、仲間由紀恵は別の俳優と結婚していますから、これも仕事上での事と考えられます。

◆前田敦子
「花ざかりの君たちへ~イケメン★パラダイス2011」で共演し、現場で仲がよく、ボディタッチやヒソヒソ話の目撃情報があります。

ただ当時前田敦子はAKB48のメンバーで、小嶋陽菜同様、恋愛は御法度です。前田敦子も現場での付き合いだったようです。

◆佐藤ありさ
本命と思われるのが、佐藤ありさと言われています。今までは仕事の付き合いでしたが、佐藤ありさとは友人の紹介で知り合ったと言われています。

ですが、過去にホテルでの密会デートが報じられてたそうなのですが、信憑性がかけます。なので、やはり「?」ですね。


◆本田翼
「ショムニ2013」で共演しており、本田翼も現場で三浦翔平と仲が良かったようです。本田翼もモデルとして人気がありますから、お似合いカップルですが、こちらも現場での付き合いと言われています。

◆大原櫻子
こちらも共演という形で、共演者と噂になる三浦翔平と仲が良いのではないかと言われましたが、大原櫻子は映画オーディションで選ばれた新人で、実際は、共演者の佐藤健に大原櫻子は可愛がられていたようです。

上記のように、三浦翔平と噂になるタレントは共演者が多いようで、三浦翔平はイケメンなのにものまねがうまいですから、現場で和ませる役割なのかもしれません。武田鉄矢やえなりかずき、芦田愛菜など、20人以上ものレパートリーがあるそうです。
関連記事:芦田愛菜の歌はうまい!?モノマネで三浦翔平、とんねるずが…!?

また、中学生か高校生ころの彼女といわれる女性とのプリクラが流出しているとの話もありますが、三浦翔平本人は「彼女(だった人)はみんな同じ名前」と発言したことがあり、その点から見ても共演者とは噂止まりだと言えます。
関連記事:三浦翔平の彼女は同じ名前ばかりでプリクラが流出!?タイプの女性は「サキ」にはいなかった?

これだけ熱愛が出ないのは、バーニングプロダクションの影響?

佐藤翔平が所属しているのが、バーニングプロダクションです。バーニングプロダクションは芸能界ではかなり力があり、噂がほとんどあがらないことで有名です。


佐藤翔平の熱愛が噂で収まるのも事務所の力があるのではないでしょうか。

これからもさらに三浦翔平の活躍と熱愛に注目していきたいですね。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す