向井理の結婚正式発表後すぐに国仲涼子と離婚の噂が!占いで診るとどうなの?

mukaiosamu_kao01_141130

結婚したいと思う男性芸能人の1位に選ばれていたイケメン俳優の向井理さんが、ついに結婚の正式発表をしました。

お相手はかねてから噂されていた女優の国仲涼子さん。

ですが、もうすでにネット上にはふたりの間に「離婚」のワードが飛び交っています。

いったいどういうことでしょうか。


向井理プロフィール

生年月日 1982年2月7日
出身 神奈川県
身長 182cm
所属 ホリエージェンシー

国仲涼子プロフィール

本名 向井涼子
生年月日 1979年6月9日
出身 沖縄県那覇市
所属 ライジングプロダクション

向井理&国仲涼子が結婚を正式発表、入籍

爽やかなマスクで女性ファンからの圧倒的な支持を集める向井理さんですが、遂に結婚しました。

ふたりは2014年12月28日に入籍したことについて正式発表し、コメントを出しました。

◆向井理さんのコメント

婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。
伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

引用元:ホリエージェンシー公式サイト
(http://www.horiagency.co.jp/web_data/fr_new.html)

◆国仲涼子さんのコメント

私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり、平成26年12月28日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。これからも今まで通り仕事を続けていく予定です。

引用元:モデルプレス
(http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1230/mod_141230_8117501435.html)

夫婦ともにさわやかな印象です。

これまで何度も週刊誌などに報じられながらも、静かにしっかりと交際を続けてきた堅実さからお互いの強い気持ちを感じます。
関連記事:【向井理&国仲涼子】フライデー⇒結婚へ!2人の意外な相性とは!?

国仲涼子さんは「子供は3人ほしい」と言っているそうで、向井理さんも積極的と言われていますので、近いうちにお子さん誕生のニュースが聞けるかもしれませんね。

二人の相性を占いで

互いにお似合いのふたりですが、占い的にはどうなのでしょう。

以前、ふたりの占いのことも(上の関連記事のなかで)書きましたが、また別の占いも見てみます。

ある占いでは、ふたりの相性は非常によいとされています。身も心も一体感を感じられる強い結束力があるそうです。

国仲涼子さんも仕事・家庭・子育て全て自分でやってしまうだけの強いエネルギーの持ち主だそうです。

占いのお墨付きもでましたね。

しかし早くも離婚の噂?

ところが、ネット上にはすでに「離婚」のワードが飛び交っています。

これは、向井理さんの性格によるものです。

向井理さんはかつて自分のことを、「基本的に俺についてこい」のタイプで、(女性に)振り回されるのはありえないと言い、「女性が(そんな)自分についてこれるかがポイント」とさえ語っていました。

実際に過去のエピソードでも、ドラマのリハーサルなのにキスシーンで北川景子に本気の舌入れキスをして、監督が怒ったという「俺様」ぶりを発揮しています。
関連記事:向井理と北川景子が舌入れキスで結婚!?⇒残念でショックなお知らせ

甘いマスクからは意外ですが、これが本当ならかなりの亭主関白が予想されます。

このことをファンが心配して、ふたりの関係は続かずに離婚する結果になるのではないかと言われているのです。


ですが、国仲涼子さんの性格は「他人に左右されない」「竹を割ったようにはっきりサバサバした性格」「自由奔放」で、男性のような感じがあると言われています。

しかも、国仲涼子さんの方が向井理さんよりも歳上なので、実際は向井理さんが国仲涼子さんの尻にしく形なのかもしれませんね。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す