藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)が彼女Kさんとキスプリ撮った?櫻井翔との食事をキスログで報告!?

キスマイことKis-My-Ft2の人気メンバー藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)さんは、色気のあるマスクで男性から見ても艶っぽさを感じるほどの魅力の持ち主。

彼女とのキスプリが噂されています。また同一人物なのか「k」というイニシャルが話題になっています。

そして、ジャニーズの偉大な先輩、嵐の櫻井翔さんとの食事をずっと望んでいて、それが実現したようです。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

芸名:藤ヶ谷太輔

本名:藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

身長:175cm

出身地:神奈川県

最終学歴:明海大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

櫻井翔さんとの食事で想いを伝えた?

藤ヶ谷太輔さんは、キスマイとしての今の自分があるのは、嵐の櫻井翔さんのおかげだといいます。

かつて藤ヶ谷太輔さんが、自分の代わりなんていくらでもいるのではないか、と悩んでいた時期があったそうです。

そんなころ、嵐のコンサートでバックダンサーを務め、メンバーを盛り上げる櫻井翔さんを見ていて、自分も頑張ろうという気になれたそうです。

この頃の嵐のライブDVDに、舞台から去る際に号泣している藤ヶ谷太輔さんと、彼をハグする櫻井翔さんが映っているそうです。

このときの感謝をどうしても伝えたいと思い続けていた藤ヶ谷太輔さんですが、ついに櫻井翔さんと食事に行けたようで、そのことを、ジャニーズwebに登録することで見ることができる「キスログ」で報告してたみたいです。

詳細はわからないですが、きっと心からのお礼を櫻井翔さんに伝えることができたのでしょうね。

藤ヶ谷太輔さんの彼女k

藤ヶ谷太輔さんはモテるだけに、熱愛の噂も数多くあります。

共演した数々の女優さんたちとの噂はもちろん、一般人の方とも噂になっていました。某百貨店でふたりでショッピングしているのを目撃されています。

また、ロサンゼルスで買い物をする藤ヶ谷太輔さんと、親しい関係にあると思われる女性が映った写真がツイッターで拡散したこともあります。
関連記事:藤ヶ谷太輔はロスに家族・彼女が!?山下智久との仲は!?


しかし、いずれも決定打にかけるため、噂でしかない状況です。

藤ヶ谷太輔さんの彼女に関連して「k」のイニシャルが出てきます。

これは調べたところ、桐谷美玲さんを指しているようです。

桐谷美玲さんとはドラマで共演したことから、一時期熱愛の噂があがり、その関連でイニシャルの「k」も話題になったと考えられます。

しかし、こちらも特に実際の熱愛への発展は見られませんでした。

キスプリの存在

そして、藤ヶ谷太輔さんと彼女のキスプリクラが存在するという話がありますが、もちろん相手は桐谷美玲さんではありません。


実際のところ、相手が誰なのか特定はできていないようです。

下積み時代も10年以上と非常に長かった藤ヶ谷太輔さんは、人を本当に大切にできると思います。仕事でも、恋愛でも、素敵な人に恵まれてより大きく羽ばたいてほしいですね。

関連記事
藤ヶ谷太輔、歴代彼女の噂まとめ。目撃は滝沢結貴。安室奈美恵は憧れ?

藤ヶ谷太輔&瀧本美織、結婚の噂と熱愛報道。おそろいの指輪、玉森裕太との関係

藤ヶ谷太輔の元彼女は誰??噂の女子大生の意外な正体が実は!?

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛がフライデーされる!!お揃いの指輪はティファニー??

藤ヶ谷太輔の好きなタイプと恋愛観。女性の好きな服装&好きな髪型まとめ

藤ヶ谷太輔はロスに家族・彼女が!?山下智久との仲は!?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント