綾野剛が新垣結衣をドラマの後で口説きまくり!? 伊奈波神社で写真よりヤバい感動が!?

クールなイメージで独特な雰囲気のある人気俳優、綾野剛(あやのごう)さん。

テレビにドラマに大活躍ですが、新垣結衣さんとドラマで共演してからの話が噂になっているようです。

また、伊奈波神社という神社で綾野剛さんを目撃した人が訳あって感動しています。

綾野剛さんプロフィール

生年月日 1982年1月26日
出身 岐阜県
身長 180cm
所属 トライストーン・エンタテイメント

新垣結衣さんプロフィール

生年月日 1988年6月11日
出身 沖縄県那覇市
身長 169cm
所属 レプロエンタテインメント

伊奈波神社でファンが感動の出会い!

綾野剛さんは岐阜県出身ですが、岐阜県にある伊奈波神社という神社で綾野剛さんが目撃されました。

そして、その時は単なる目撃に終わらず、ファンの方が綾野剛さんに握手をしてもらい、そこからハグまでしてもらったようです。

ファンの方は感激してツイートしています。
⇒https://twitter.com/uw_lv_0722/status/550577138458296322

また別の方のツイートなどによれば、伊藤英明さんも伊奈波神社にいたということです。このツイートが2015年1月1日と、元旦なので、ふたりは初詣に来ていたと思われます。

地方に暮らす人にとって、芸能人を不意に見かけるという経験はめったにできないもので、しかも自分が好きな芸能人なら、なおさら興奮や感動は格別です。

綾野剛さんの恋愛遍歴

綾野剛さんは数多くのドラマに出演してきていますので、多くの共演者がいます。そして、多くの女性共演者と熱愛の噂になってきました。

これまでの熱愛の噂のあった女性をざっと見てみると、

◆戸田恵梨香
戸田恵梨香さんの両親にまで会った関係だったようですが、その後破局。戸田恵梨香さんの激やせの原因はこれだという説もあります。

戸田恵梨香さんもその後紆余曲折を経て、今や勝地涼さんと堂々と交際しており、結婚の噂が出るほどになっています。
関連記事:戸田恵梨香と勝地涼が電撃結婚!?相性はお似合い!?

◆芹那さん
芹那さんのほうからドラマ共演をきっかけにアプローチがあったそうですが、実際の熱愛には発展しませんでした。


◆橋本愛さん
噂になった当時、橋本愛さんはまだ17歳で綾野剛さんの14歳下。バーでのデートがスクープされ、物議を醸しました。

新垣結衣さんと共演後

綾野剛さんは「空飛ぶ広報室」で新垣結衣さんと共演しました。

そして噂になるのですが、それは綾野剛さんが新垣結衣さんを気に入って、ドラマの打ち上げの席でゴリゴリに押しまくったが、新垣結衣さんに引かれてしまい、共演NGにまでなってしまったというものでした。
関連記事:新垣結衣が綾野剛と熱愛!?向井理や山下智久とは!?

ですが、しばらくの時間が経って、「S-最後の警官-」で再びふたりは共演しましたので、共演NGが解禁されたのかもしれません。


一方の新垣結衣さんにもいろいろと噂がありますが、やはり本命は「別れるなら芸能界を辞める」というほどに惚れこんだ、関ジャニ∞の錦戸亮さんではないかと見られていて、結婚説まであるほどです。
関連記事:新垣結衣の結婚はいつ?馴れ初めは共演。入籍してない説。話題の結婚指輪&結婚式情報なし

関連記事
小関麻希(マキロン)の現在(2023)は再婚?綾野剛と付き合っていた?インスタしてる?

コメント