嵐・大野智が「自宅に防音室」ってマジ!? 個展を大阪で開催したの?2015年ドラマ「天使のナイフ」に主演?

oonosatoshi011_b_150118

絵に歌にダンスに、と本当にたくさんの才能を持っている嵐のリーダー、大野智さん。

ドラマでの俳優などにも積極的に取り組んでいて、どこまで才能を広げていくのでしょう。

天才とよく言われる大野智さんですが、実は陰ではかなり努力もしているのではないかと言われています。


大野智さんプロフィール

生年月日 1980年11月26日
出身 東京都三鷹市
身長 166cm
所属 ジャニーズ事務所

大野智さんの2015年のドラマは「天使のナイフ」?

大野智さんは、多忙なスケジュールのなか、積極的にドラマ出演もこなしています。ファンの間では、2015年のドラマは何に出演するのか?と話題になっています。

噂のひとつに、「天使のナイフ」というドラマがあり、大野さんが竹内結子さんとW主演するのではないかとまでいわれていましたが、結果的にこれは間違った情報でした。大野さんは主演どころか出演すらしていません。小出恵介さんや倉科カナさんなどが出演しています。

ドラマのキャストが発表になる前に、大野さん主演を予想したファンがいて、その情報がネット上で拡散したために、この噂がたったようです。

個展を大阪や全国で開催?

大野さんの個展が話題となっています。歌手ではなく、アーティストとしてアメリカに進出するのではないかという噂さえ立つほどの絵の才能がある大野さん。

歌う声はセクシーだと評判になるし、楽曲の作詞まで行っていたりします。
関連記事:【大野智-imaging Crazy】歌詞を作詞?その意味とコンサートでの感想は?

2度めの個展を期待するファンも多いと思いますし、本人も作品がたまったら、と意欲を見せているようです。


初めての個展を開いた際には、東京で行ったものが好評で大阪など、ドームツアーとともに全国を巡回したそうです。

個展用に創作したグラフティから小学生のときに描いたという絵日記まで200点もの作品が展示され、延べ1カ月の開催で約10万人もの人が個展に訪れたと言われています。

奈良美智さんなどとも交流が深いといい、いつか、本当に「アーティスト大野智」がメインで活動する時期が来るのかもしれません。

自宅に防音室?

番組で松本潤さんが、大野智さんが防音室を持っていた、と話していました。

「持っていた」ということなので、過去の話になりますが、防音室を自宅に設置しているとは珍しいです。

大野さんは少年隊の東山紀之さんなども認めているように、よく「天才」だと言われます。

絵もうまく、ダンスのキレもあって嵐の振り付けまで考え、歌もジャニーズ内でトップ3に入るうまさを持っていると評判です。

しかし、何もしないでただ完璧にできているのかというと、やはりそうではなく、持っている才能を伸ばすために、努力をしているんですね。家に帰って防音室で歌の練習も、きっとずいぶんとやっていたと思います。


こういう真摯な姿勢が、やはり多くの女性からも好かれるところなんでしょうね。まわりがほっとかないはずです。結婚なんかも本人は昔ほど否定的ではなくなってきているようなので、いい人が見つかるかもしれませんね。
関連記事:嵐・大野智の結婚最新情報!彼女は現在誰なの?

これからもどんどん才能を伸ばして、活躍の場を広げてほしいですね。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す