登坂広臣のインスタグラムとTwitterの真相―「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」に見るファン心理

三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣さんはテラスハウスに出演したり、映画「ホットロード」で能年玲奈と共演したりして、知名度をどんどん上げていきました。

レコード大賞も受賞して、ますます勢いをつけています。

登坂広臣さんをネット検索すると、インスタグラムやツイッターに関連して「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」などといったワードが出てきますが、どうなっているのかややこしいので、調べて整理しました。

登坂広臣のプロフィール

芸名:登坂広臣

本名:登坂広臣

生年月日:1987年3月12日

身長:178cm

出身地:東京都

最終学歴:窪田理容美容専門学校卒業

所属事務所:LDH JAPAN

登坂広臣さんとツイッター炎上

登坂広臣さんをネット検索すると、「Twitter 炎上」と出てきます。

調べてみても、登坂広臣さんのツイッターが炎上したという情報は出てきません。

そこで少し範囲を広げて、何かしら登坂広臣さんとつながる範囲でのツイッター炎上関連の情報がないか見てみました。

すると出てきたのは、まず、映画「ホットロード」への出演がニュースになったときに「ホットロード荒れ」と呼ばれる現象が発生。非常に多くの方が、興奮を抑えきれずにこのニュースに関連してつぶやきました。

また、「テラスハウス」に関連して、出演者の山中美智子さんのツイッターが炎上しました。別の出演者への態度が「上から目線」だと批判されました。

そしてまた、山中美智子さんはEXILEのライブに毎回行っていることが判明し、テラスハウス参加の理由が「EXILEのファンだから、登坂広臣に会えるから」に違いないとの噂になり、EXILEファンまで敵になってしまう展開に。

山中美智子さんは自身のインスタグラムで、ブログやツイッター炎上についての謝罪を掲載することになってしまいました。

登坂広臣さんとインスタグラム

登坂広臣さんのインスタグラムについては、炎上したようなニュースは見つかりませんが、一度「赤ちゃん」の写真をインスタグラムに投稿したときには、「かわいい!!」と一気に拡散し、多くのコメントが寄せられました。
関連記事:登坂広臣(三代目J Soul Brothers)が「熱愛彼女は東野佑美」報道を否定!あの赤ちゃんは誰なの!?

これはある意味で、「いい炎上」をしたと言えなくもないほどの盛り上がりでした。

登坂広臣さんと裏垢

他にも「裏垢」や「エンジョイグラム」といったワードも出てくるのですが、これらは全くその事実や関連情報がありません。


裏垢でインスタグラムをエンジョイする「エンジョイグラム」なるものが存在するのかも、と思い調べましたが、何も見つかりませんでした。

まとめ

これだけたくさんの関連ワードがネット上で飛び交っているのは、「炎上」を期待している方が多いと言えます。そして、「裏垢」などに見えてくるのは、ファンとしては否定したい気持ちと、あれば見てみたいと思う気持ちがぶつかって、でも見てみたい気持ちが少し勝っているので検索した、ということの現れでしょう。

映画「ホットロード」で能年玲奈さんと共演したことで、ふたりの間に熱愛の噂も出てきました。たしかにお似合いです。
関連記事:能年玲奈と登坂広臣は不仲?でも結婚の噂も!?橋本愛がブログで仲良しの報告!?


でもまだまだ、多くのファンのために、歌にダンスに芝居に、とあらゆる方面で最高のパフォーマンスをしていってほしいですね。

【登坂広臣】:関連記事
登坂広臣の刺青(タトゥー)はなぜ偽物?TAKAHIROやATSUSHIのタトゥーの意味とは?!!
登坂広臣の高校&サッカーの実力。美容師時代、美容室と美容学校はどこ?学歴まとめ
登坂広臣、筋肉の秘密。腹筋と体が美しい&筋トレ方法と努力
登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!
登坂広臣(臣くん)愛用のピアスのブランドはクロムハーツとシャネルで決まり!値段はおいくら??
登坂広臣のインスタグラムとTwitterの真相―「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」に見るファン心理

コメント