堀北真希が「アブナイ夜会」での心理テストで櫻井翔とますます怪しいことに!まっしろのコートなのに「ベージュ」の謎!?

嵐・櫻井翔さんとの熱愛が過去に噂された女優の堀北真希さんですが、「アブナイ夜会」で共演した際に、櫻井翔さんが否定していました。

この番組でふたりは心理テストをしていたようですが、本当に熱愛はないのか注目です。

堀北真希さんがまっしろでベージュのコート?

堀北真希さんをネット検索すると、「まっしろ」に関連して「ベージュのコート」が話題になっています。

ご存知ない方は「まっしろなのにベージュ?」となってしまいますが、これはドラマ「まっしろ」のことで、堀北真希さんが主演しています。

セレブな人たちが利用する最高級病院を舞台に看護師などの人間関係を描く内容となっていて、堀北真希さんは新人ナースとして奮闘する役どころです。
おすすめ動画:堀北真希さんがナース姿で自己紹介

このドラマの第1話で堀北真希さんが着ていたベージュのコートが話題になっているのです。

堀北真希さんと櫻井翔さんが共演!?

堀北真希さんと櫻井翔さんはこれまでに何度となく熱愛が報じられてきて、本命視されていました。
関連記事:櫻井翔と堀北真希の「マンション出入り」「テリー伊藤発言」とは!?フライデーされたホテルはどこ!?

ですので、「アブナイ夜会」で堀北真希さんがゲストに登場し、MCの櫻井翔さんと共演した際にはもうひとりのMC有吉弘行さんが「いいの!?」と驚きを隠しませんでした。

熱愛を櫻井翔さんが否定

ですが、番組内で櫻井翔さんは「なんもない!」ときっぱりと関係を否定しました。

ふたりの熱愛をスクープした東スポについても櫻井さんは「(使用した写真について)悪意があるでしょ」とコメント。

これに、多くのファンが「よかった」「安心した」とツイートしていたようです。

心理テストで丸裸に?

番組では心理テストが行われました。

その結果分かったのは、

◆人生で重要だと思っていること
櫻井翔さん:「元気 忍耐 平和」
堀北真希さん:「言葉 子供 平和」

◆いざという時に捨てる順番
櫻井翔さん:「1.プライド 2.仕事 3.恋人 4.家族 5.友情」
堀北真希さん:「1.仕事 2.友情 3.家族 4.プライド 5.恋人」

ということです。

櫻井翔さんは最後まで友情は捨てない、これは嵐のメンバーとの絆を感じます。実際にメンバー同士の絆を表すエピソードなんかもよくありますよね。
関連記事:嵐・大野智の櫻井翔との縁はもはや「運命」!家は大きいとの噂でも「リップ話」はヤバすぎる!?
関連記事:大野智を櫻井翔がお迎えに?服もおそろいの仲良し!?大野の彼女は京都に!?

堀北真希さんが最後まで捨てないのは恋人。女性らしさを感じます。

そしてふたりとも「平和」を人生で重要視しています。

本当に熱愛はないのか?

本当にふたりの間には何もないのでしょうか。

本人が否定し、事務所も以前つれないコメントを出しています。
関連記事:堀北真希と櫻井翔の結婚はない!?事務所コメント内容はつれない!

ですが、交際している芸能人がそれを否定することはよくあります。特に、ジャニーズと人気女優ともなればなおさらです。


心理テスト中もずっと櫻井翔さんは堀北真希さんのことを「真希ちゃん」と親しげに呼び、重要なのが恋人と出たときには「恋人にしたら嬉しいよね。」となんとも意味深なコメント。

テスト結果もそういう目で見ると、ふたりの現状を見事に表しているようにも見えてきます。

まだまだ注目していたいふたりではありますね。

女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント