木下優樹菜は歯が白すぎて不自然!?フジモンとハワイで大はしゃぎのお気に入りホテルはどこ!?

いつも明るく元気なママタレとして活躍している木下優樹菜(きのした ゆきな)さん。

さすが人気芸能人だけあって、ちょくちょくハワイにも行っているようで、ブログやインスタグラムにその模様が投稿されています。家族で行った際にはフジモンも大はしゃぎのようです。

また木下優樹菜さん、歯が白すぎて不自然ではないかという声がありますが、どうでしょうか。

木下優樹菜のプロフィール

本名:木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日

身長:166cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院

所属事務所:なし

木下優樹菜さんとハワイ

木下優樹菜さんはいつも明るく元気なイメージですが、そのイメージどおり、ハワイも大好きなようです。


ブログやインスタグラムにはちょくちょくハワイに行ったことを投稿しています。こないだは、青山テルマさんとのハワイでの2ショットをインスタグラムにアップして、楽しんだ様子を投稿していました。

また、家族でハワイに行った際のブログへの投稿には、楽しそうなフジモンの姿や、娘のりりなちゃん含めた海岸でのファミリーショットなどで、その雰囲気を伝えています。
⇒木下優樹菜さん公式ブログより「アロハロハ2」

木下優樹菜さんお気に入りのホテル

また、宿泊したホテルのことにも触れており、「モアナサーフライダー」や「ロイヤルハワイアンホテル」、「ハレクラニ」といったホテルがお気に入りのようです。

それぞれのホテルの公式サイトを見てみると、どれもさすが!なクオリティのホテルです。

⇒「ロイヤルハワイアンホテル」公式サイト

⇒「ハレクラニ」公式サイト

木下優樹菜の歯が不自然?

木下優樹菜さんについて、「歯が不自然」との声が挙がっています。


これは、木下優樹菜さんの前歯についてのことで、2本だけ他と比べて浮いているというのです。

これは、昔、当時の彼氏に殴られて歯が折れたために差し歯になっていることが原因らしいです。さすが、元ヤンの噂があるだけのことはあります…(汗)

木下優樹菜さんの歯が白すぎる?

また、木下優樹菜さんの歯が白すぎるという声もあります。フジモンさんが「仲間由紀恵ってかわいいな」と言ったのがきっかけのようです。

意外に繊細な一面を持つユッキーナさんが、仲間由紀恵さんに近づくべく、歯を白く、髪を黒くしたそうなんです。けなげ!!

芸能人は歯が命!ですし、木下優樹菜さんの歯も十分好感の持てるものだと思います。

よく炎上する木下優樹菜さん

歯の件でもそうですが、木下優樹菜さんはブログやインスタグラムがよく炎上することで知られます。


料理を作れば炎上し、子供をマジで怖がらせるしつけ方法が炎上。

「おバカキャラ⇒人気ママタレ」のパイオニアのひとりとして、炎上なんかに負けず、これからも元気に活躍する姿を見せてほしいですね。

関連記事
木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似からユッキーナに成長?

木下優樹菜の次女がダウン症はウソ?娘はインターナショナルスクールで受験した学校は?育児に悩み?

木下優樹菜と元旦那(フジモン)の結婚なれそめと経緯。離婚の兆候&最近は劣化?

木下優樹菜の料理が炎上した後に成長してる!?

木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日は嘘か。本名、父親と母親について

木下優樹菜の髪型がかわいい!前髪はあり?なし?ショートヘアや黒髪も?

木下優樹菜とフジモンの家(新居)はどこ?子供はインターナショナルスクール?

コメント