倉科カナ、竹野内豊との熱愛直前に破局していた!?よゐこ濱口との関係はどっきりだった!?

グラドルから女優へと大きく飛躍して活躍している倉科カナさん。

大物俳優竹野内豊さんとの交際を本人たちも認めて、熱愛中です。

そして、これまでの熱愛を振り返ると、倉科カナさんは歳の差が離れた相手が好みのようです。


倉科カナさんプロフィール

生年月日 1987年12月23日
出身 熊本県熊本市
身長 158cm
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

竹野内豊さんプロフィール

本名 竹野内豊
生年月日 1971年1月2日
出身 東京都
所属 研音

竹野内豊さんと倉科カナさんの歳の差

フライデーのスクープで竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛が発覚しました。

プロフィールのところを見て頂けるとわかりますが、ふたりの歳の差は、学年でいうと17歳も離れています。

ちょっとした驚きなのですが、倉科カナさんは元カレとの歳の差も離れていました。

倉科カナさんの元カレ

倉科カナさんの元カレとは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんです。濱口さんとの歳の差も16歳ありました。

それまで小倉優子さんと交際していた濱口さんですが、小倉さんと破局した際に、濱口さんの心の傷を癒してくれたのが倉科カナさんだったそうです。

もともとお笑い好きを公言していた倉科カナさんですし、濱口さんは女性の細かな変化によく気付き、話も聞き上手なのでお互いにぴったり合ったのでしょうね。小倉優子さんも、濱口さんのそうしたマメなところに惹かれていたのだと思います。今はもう、結婚して子供も授かっていますね。
関連記事:小倉優子の子供に障害!?顔は!?名前は奏太(かなた)!?ほくろ・手・あごが…!?

ただ、濱口さんは定期的に恋愛に関する大掛かりなどっきり企画にかかっているため、はじめは、倉科カナさんもどっきりなのではないかという意見もかなり大きかったようです。


たしかに、一見すると「なんで濱口と!?」って思う人も多いかもしれませんね。

竹野内豊さんの元カノ

一方の竹野内豊さんですが、あまり熱愛の噂がないので、そっち系疑惑まであがったりするほどです。

ですが、それは単に性格が真面目だけで、一度交際した女性とは長く付き合うようです。

過去に噂になったのは、モデルの後藤エミさん。彼女とは5年ほど交際していましたが、多忙のため関係は終わってしまったようです。

もうひとり、こちらもモデルのブレンダさん。こちらも6年ほどの交際をしていたそうです。

竹野内豊さんは、20代、30代でそれぞれ結婚を考えたことがあると語ったことがありますが、このふたりのことを指していると考えて間違いないでしょう。

竹野内豊さんと和久井映見さん

さらに、最近では和久井映見さんとの結婚の噂がありました。

竹野内豊さんが5億円の豪邸を建てたのも、和久井映見さんを迎え入れるためではないかということでした。
関連記事:竹野内豊のドラマ一覧!?和久井映見と中目黒でお似合い!?

竹野内豊さんと倉科カナさん

ですが、実際は倉科カナさんとの熱愛を育んでいました。


倉科カナさんが濱口さんと破局したころに、ふたりはドラマで共演していたため、そのあたりから親密になっていったものと思われます。

どちらも、一度付き合ったら長く続くタイプ。

このまま結婚ということになればおめでたいですよね。

コメントを残す