西島秀俊、嫁がダサいのは例の服装が原因!?CM本数が知らぬ間にエライことに!

nishijimahidetoshi_kao01_141121

西島秀俊さんがついに結婚して、世の女性ファンは大きなショックを受けた方も多いようです。

お嫁さんとなった女性は、ストイックな西島秀俊さんの要求をすべて満たした「プロ彼女」の噂が高いです。

しかし、服装がダサいと話題になっているようです。


西島秀俊さんのCM本数がエライことに!

奇跡の40代とまで呼ばれた鍛え上げた肉体美で世の女性ファンを中心に厚い支持を獲得している西島秀俊さん。

やはりきっかけはNHK大河ドラマ「八重の桜」(2013年)への出演でしょうね。ここでその肉体美を見せつけてくれました。

そしてこの年のCMランキングで7社との契約で初めて上位にランクインしました。

さらに翌2014年になっても勢いはとまらず、終わってみれば嵐の大野智さんや二宮和也さん、俳優の向井理さんらと並んで9社との契約で、第6位にランクインです。

幅広いジャンルのCM

特徴的なのが、食品や柔軟剤から自動車、コンビニなど幅広いジャンルのCMに出演していることです。

それだけ幅広い層に受けているということです。

どれも西島秀俊さんの演技力が光ります。実際はかなりの亭主関白だと思われますが、かわいく「主夫」を演じていたり、
おすすめCM動画1:香りとデオドラントのソフラン アロマナチュラル 「アップリケ」篇/30秒/ライオン

硬派な印象で嫁を思いやる夫を演じていたりします。
おすすめCM動画2:日清ラ王CM 「食べたい男 篇4」 30秒 / 西島秀俊

また、非常におすすめで一度見ていただきたいのがローソンの短編作品。西島秀俊さんが「街の役に立ちたい」と晴れの日も雨の日も健気に佇み、街の人達に受け入れられていく姿が印象的です。そんなちょっと心が温かくなる物語が展開されています。
ぜひおすすめの作品動画:Little tales from LAWSON~ローソンのちょっとした物語・序章~

いかがでしたか?

西島秀俊さんのお嫁さんはプロ彼女

先日、2年来の交際を実らせゴールインした西島秀俊さんとお嫁さん。

このお嫁さんは「プロ彼女」と呼ばれています。プロ彼女というのは、容姿端麗で、性格も完璧な女性のことです。芸能人との交際でもブログなどで公表せずに陰で支えながら彼氏の株を上げてくれる一般女性を指します。

なんて都合のいい話かと思います。でも実際に西島秀俊さんは「女性の気持ちを理解することを求めない」「1カ月半、会話がなくても我慢する」など、結婚相手の条件として非常に厳しいハードルを設けています。
関連記事にまとめています⇒「西島秀俊のブログ!?人生にひかり!? 彼女は日産に!?」

そして、お嫁さんはこの条件を満たしたということです。

ダサいのは服装が原因?

お嫁さんがダサいと言われています。原因は服装だとも言われています。

お嫁さんは、もともとコンパニオンの経験があり、学生時代から自身のブログでファンを募って撮影会などを行っていたそうです。
関連記事:西島秀俊の彼女(モデルエージェンシー所属)が結婚で特定された!彼の演技は下手なのか?

そして、フライデーされたときには「小雪さんに似ている」と報じられている美人さんです。

このフライデーされた時の服装をさしての噂のようですが、白と黒を基調とした清楚な感じで、ダサいわけではないですね。


そもそもプライベートなわけですから、そんな派手な格好をしているような方なら、西島秀俊さんも結婚はしていないと思います。

これからは、プロ彼女からプロ奥様として西島秀俊さんの活躍を陰からサポートしてくれるのだと思います。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す