平愛梨の妹はJAのCMで注目の美少女!兄は「おしゃれイズム」出演でシスコンセレブを告白!

tairaairi_kao140901

どこまで行っても、可愛らしさが全開の平愛梨さん。

本当に整ったルックスとバラエティ番組で見せてくれるあっけらかんとした天然キャラが非常に好感が持てます。

平愛梨さんの大きなライバルとも言えるのが、実の妹の平祐奈さん。

こちらもハンパなくかわいいです。

平愛梨さんの妹、平祐奈さん

平愛梨さんはDA PUMPのISSAの妹役のオーディションで8000人の応募者のなかからグランプリを勝ち取って、15歳で芸能界デビューしました。

一方の、妹である平祐奈さんは、小学校6年生のときに映画「奇跡」のオーディションに合格して芸能界デビューしています。

2012年~2013年におはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」としてCDも6枚リリースしていました。このころから、平さんの家系のDNAが炸裂して非常に整った顔立ちをしていました。
動画で平祐奈さんをチェック!:おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 「夏サンキュ!!!」 PV

2014年には代々木ゼミナールとJAのバンク兵庫のCMにも起用され、さらに注目を集めつつあります。

関西の方は特に、JAバンク兵庫のCMでピーターパンのような格好をしてぴょんと画面に現れる平祐奈さんを観た方も多いのではないかと思います。透明感のあるルックスが印象的です。
関連記事:平愛梨・妹の完全に見えちゃった未来!?ヒルナンデスでやらせ!?

ふたりのプロフィール

平愛梨さんと平祐奈さんとは14歳も歳が離れています。それだけに平愛梨さんにとっては本当にかわいい妹のようですね。

◆平愛梨さんプロフィール
生年月日 1984年12月12日
出身 兵庫県明石市
所属 ヴィジョンファクトリー

◆平祐奈さんプロフィール
生年月日 1998年11月12日
出身 兵庫県
所属 ピーチ

実は平愛梨さん、祐奈さんには、他に4人の男性の兄弟がいます。長男と祐奈さんとは20歳ほども離れているようです。

セレブ兄さんはシスコン?

兄弟はみんなやはりかなりのイケメンのようで、長男の平慶樹さんはロサンゼルスで雑誌のモデルをしていたこともあります。平愛梨さんがブログでそのことを紹介もしていました。
平愛梨オフィシャルブログより「兄!!初公開( ; ゜Д゜)」

お兄さんは映画のライセンス関係の仕事をしていたそうで、かなりのセレブなようでした。
関連記事:平愛梨は金持ちで実家(明石市)の他に別荘が5つ!父が会社経営してて貧乏子だくさんじゃない!!

平慶樹さんは平愛梨さんと「おしゃれイズム」に出演したことがあり、そのときに、愛梨さんへの溺愛ぶりを告白していました。

「俺の妹に手を出すな」

愛梨さんが中学時代には、学校の男子生徒たちに「俺の妹に手を出すな」と車で釘を指して回ったそうです。愛梨さんがかわいすぎて心配だったのでしょうね。

また、高校時代には学校の校舎の前で愛梨さんにしつこく電話を聞いてくる男子が多く、愛梨さんは仕方なく慶樹さんの番号を教えていたそうです。

そして、50人以上もの男子が慶樹さんの携帯に電話を掛けてきたそうです。。。

男子たちがどうなったかは想像にお任せします。。。

今でも怖いお兄さん?

最近、愛梨さんがツイッターで結婚についてつぶやきました。
⇒平愛梨さん2015年1月18日のつぶやき

祐奈さんが結婚に向いているとツイートしたことに対して、向いてないとつぶやき返している内容ですが、その最後に「ウチの兄はこわいゾ~なんつって!!」と冗談のような本当のようなことが書かれています。

将来の結婚相手は、相当襟を正して気合を入れないと難しそうですよね。

関連記事:セロに平愛梨が失言でネタバレ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す