生田斗真と櫻井翔がフライデー。写真週刊誌に私服が酷評されたことへの意外な反応とは?そして2015年、彼女はできたのか?

ジャニーズ事務所の所属タレントとしては珍しく、俳優業がメインの生田斗真さん。

嵐の櫻井翔さんとはかなりの仲良しのようで、ふたりの夜会がフライデーされたりもしています。

そして、彼女事情も気になるところです。

生田斗真さんプロフィール

名前 生田斗真(いくたとうま)
生年月日 1984年10月7日
出生地 北海道室蘭市
身長 175cm
所属 ジャニーズ事務所

生田斗真さんと櫻井翔さんがフライデー

生田斗真さんと嵐の櫻井翔さんがふたりで夜会を開き、その帰りにタクシーを拾おうとしているところをフライデーにスクープされました。

ニット帽のような帽子を目深にかぶっている櫻井翔さんが手を挙げているところの写真なのですが、この服装がなんとも言えず、ちょっとオシャレとはいいがたいものでした。

フライデー誌上でも、櫻井翔さんの私服がダサいと酷評されています。

櫻井翔さんはMCを務める「アブナイ夜会」に生田斗真さんが出演した際に、この件に触れ、意外にも自分から「そのときの服装がダサかった」と認めています。

仕事では、スタイリストさんがいるのでしょうが、プライベートではそうしたことをコーディネートしてくれる彼女の存在がいると変わって来そうですね。

逆を言えば、まだ櫻井翔さんにはそういった彼女がいないということですね。

生田斗真さんの彼女事情

では生田斗真さんには彼女はいるのでしょうか。

これまで生田斗真さんと噂になった女性は結構な数が挙がってきます。

◆堀北真希さん、石原さとみさん、新垣結衣さん
これらの女性と噂が挙がりましたが、「仲良しの共演者」というレベルの話みたいです。堀北真希さんて、どちらかと言うと櫻井翔さんとの噂の方が熱いですよね。
関連記事:堀北真希と生田斗真“熱愛は5年”の噂!?ラジオでも仲良し!?

◆市川由衣さん
こちらは、どういうわけか一部で本命彼女と見られていて、2005年から付き合っているのではないかという声まであるほどですが、根拠がないので怪しいです。

◆吉高由里子さん
吉高さんとは「僕等がいた」で共演した仲で、出演者で打ち上げに行った際の生田斗真さんとの友達以上の手つなぎ仲良しぶりの写真がスクープされていました。
関連記事:井上真央と生田斗真の熱愛を目撃!?「zip!」では吉高由里子と!?

ですが、こちらも特に何もなかったようです。

◆マキシマムザホルモンのナヲさん
旦那も子供もいるナヲさんと手つなぎデートがスクープされ、不倫じゃないかと騒ぎになりましたが、生田斗真さんは旦那さんぐるみの付き合いだそうで、ナヲさんと生田斗真さんさんは友達だそうです。

しかし吉高さんといい、友達で異性と手をつなぐんですね。これは一般人にはちょっと分かりづらい感覚ですね。

以上ですが、これらの報道からはいずれもしばらく時間が経っています。

2015年、今のところ彼女やそれに近い存在の女性はまだいないようです。そのあたりも含めて、今年も生田斗真さんにますます注目していきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す