生田斗真、弟の結婚相手が実はあの女性で子供もいる件と仲良し小栗旬とのドラマ共演は8年前以来で嬉しい件

ikutatouma_kao01_141009

ジャニーズのイケメン俳優、生田斗真さんには弟がいて、意外な職業です。

また、2015年に入って小栗旬さんと8年ぶりに共演して非常に喜んでいるようですね。

というのも、ふたりはかなりの仲良しなのだそうです。

生田斗真さんプロフィール

名前 生田斗真(いくたとうま)
生年月日 1984年10月7日
出生地 北海道室蘭市
身長 175cm
所属 ジャニーズ事務所

生田斗真さんと小栗旬さん

2015年1月からのTBSでのドラマ「ウロボロス」でW主演を務めている生田斗真さんと小栗旬さんですが、ふたりは実は8年前の2007年にも共演していました。

その作品は「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」です。

この作品で共演したふたりは意気投合して、当時はほぼ毎日互いにメールしあっているなんて生田斗真さんがインタビューで答えていました。
関連記事:生田斗真、弟は「めざまし」でフジテレビアナウンサー!?小栗旬との仲は!?

小栗旬さんの独身時代にはふたりで一緒に寝たりなんてこともあるくらいプライベートでも仲良しなふたりです。

共演を喜ぶふたり

今回の共演でふたりのコメントをそれぞれ見てみると、

◆生田斗真さん
8年間互いに経験を経て、再び現場で再会できるのを心から嬉しく思います。

◆小栗旬さん
約8年前に共演して以来でとても楽しみです。(生田斗真さんの)成長を楽しみにしています。

と言っているようで、やはりふたりとも仕事での再会を楽しみにしているようですね。

さらに詳しいふたりのインタビューでも互いのことを語っています。
⇒TBSP「ウロボロス」公式サイト:生田斗真さん、小栗旬さんインタビュー

生田斗真さんの弟とは?

生田斗真さんには弟がいます。

ファンの間では有名な話ですが、この弟さんというのが、なんとフジテレビのアナウンサーなんです。

名前は生田竜聖さんといいます。生田斗真さんの4歳下で、2011年にフジテレビに入社しています。

「めざましどようび」や「FNNスーパーニュース」などにも出ていますのでご存知の方も多いかと思います。

写真はこちらで見られます。
⇒フジテレビ公式サイト:生田竜聖さん紹介ページ

弟の妻もアナウンサー

この生田竜聖さんですが、結婚しており、子供もいます。

結婚相手の女性は、こちらもフジテレビアナウンサーの秋元優里さん。

2013年7月に長女を出産し、2014年10月から仕事復帰しています。

秋元優里さんも写真はこちらで見られます。
⇒フジテレビ公式サイト:秋元優里さん紹介ページ

この夫婦、秋元優里さんの方が5歳上でいわゆる姉さん女房です。生田斗真さんが入社2年目での結婚ですから、よほど相性もあったのでしょうね。
関連記事:生田斗真、弟は「めざまし」でフジテレビアナウンサー!?小栗旬との仲は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す