VERY滝沢眞規子の髪型は注目の的だが、やはりWikiは謎。。。

takizawamakiko_kao04_c_150121

年齢を感じさせない美しさであいかわらずの人気ぶりを見せる滝沢眞規子さん。

ファッションリーダーらしく、やはりその髪型にも注目が集まります。

ですが、不思議なことにWikiに関しての謎があるようです。。。


VERY滝沢眞規子さんの髪型

もう何度も耳にしているフレーズ「奇跡の30代」。

この言葉は今でも滝沢眞規子さんを表現するものとして、彼女のカリスマ性をぴったりと表しています。

服装や持ち物が注目されるのと同様、彼女の髪型にもやはりおおきな注目が集まっています。

しばらく前になりますが、滝沢眞規子さんは自身のブログで次のように書いています。

最近ヘアスタイルについて
質問していただくことがよくあります(*^^*)

パーマはかけていますか?
という質問を何度かいただいていますので…

私はパーマはかけていないんですよ。

滝沢眞規子公式ブログ「美容院」より

ロングのストレートがトレードマークの滝沢眞規子さんですが、10年ぶりに前髪を切ったと、こちらもブログに投稿しています。
⇒関連記事:滝沢眞規子(VERY)の卒園式・入学式でのスーツやブローチ、これが正解!前髪を10年ぶりに変えて新鮮!!

髪を切っても嫌味のない爽やかなセレブ感に、ますます好感度アップですね。

滝沢眞規子さんのヘアスタイルにしたい!

やはり、滝沢眞規子さんのヘアスタイルのようにしたいという女性は多いようです。

柔らかなラインをローレイヤーで表現したロングヘアーは気品にあふれています。

またメイクの方は、ナチュラル系で素肌を感じさせる雰囲気を演出しています。

ますます輝きを増す滝沢眞規子さんを参考にして、どんどん美しい女性が増えるといいですよね。

滝沢眞規子さん、Wikiの謎

これほどの人気モデルとなった滝沢眞規子さんに大きな謎がひとつあります。

それは、インターネット検索をする人なら頻繁にお世話になっている「Wikipedia」に「滝沢眞規子」の項目がないのです。

試しに「滝沢眞規子 Wiki」などで検索してみてください。検索結果に滝沢眞規子さんのWikipediaページは出てこないはずです。

代わりに上位表示されているのは、旦那さんの「滝沢伸介」さんのページです。

滝沢伸介さんはファションブランド「NEIGHBORHOOD」を運営するデザイナーで、豪華な自宅からも分かるように、かなりの成功者です。
関連記事:滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?

滝沢眞規子さんのWikiがなぜ存在しないのか、理由を探ってみましたが、やはり判然としません。


彼女がモデルを務めるファッション誌「VERY」はWikipediaに項目が存在しており、そこに滝沢眞規子さんの名前はしっかりと出ています。

ますます謎ですが、そうこうしているうちにファンの方々がページを作成しているかもしれませんね。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す