VERY滝沢眞規子の髪型は注目の的だが、やはりWikiは謎。。。

年齢を感じさせない美しさであいかわらずの人気ぶりを見せる滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん。

ファッションリーダーらしく、やはりその髪型にも注目が集まります。

ですが、不思議なことにWikiに関しての謎があるようです。。。

滝沢眞規子のプロフィール

愛称:タキマキ

本名:滝沢眞規子

生年月日:1978年7月17日

身長:165 cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:大妻女子大学

所属事務所:NLINE

VERY滝沢眞規子さんの髪型

もう何度も耳にしているフレーズ「奇跡の30代」。

この言葉は今でも滝沢眞規子さんを表現するものとして、彼女のカリスマ性をぴったりと表しています。

服装や持ち物が注目されるのと同様、彼女の髪型にもやはりおおきな注目が集まっています。

しばらく前になりますが、滝沢眞規子さんは自身のブログで次のように書いています。

最近ヘアスタイルについて
質問していただくことがよくあります(*^^*)

パーマはかけていますか?
という質問を何度かいただいていますので…

私はパーマはかけていないんですよ。

ロングのストレートがトレードマークの滝沢眞規子さんですが、10年ぶりに前髪を切ったと、こちらもブログに投稿しています。
⇒関連記事:滝沢眞規子(VERY)の卒園式・入学式でのスーツやブローチ、これが正解!前髪を10年ぶりに変えて新鮮!!

髪を切っても嫌味のない爽やかなセレブ感に、ますます好感度アップですね。

滝沢眞規子さんのヘアスタイルにしたい!

やはり、滝沢眞規子さんのヘアスタイルのようにしたいという女性は多いようです。

柔らかなラインをローレイヤーで表現したロングヘアーは気品にあふれています。

またメイクの方は、ナチュラル系で素肌を感じさせる雰囲気を演出しています。

ますます輝きを増す滝沢眞規子さんを参考にして、どんどん美しい女性が増えるといいですよね。

滝沢眞規子さん、Wikiの謎


これほどの人気モデルとなった滝沢眞規子さんに大きな謎がひとつあります。

それは、インターネット検索をする人なら頻繁にお世話になっている「Wikipedia」に「滝沢眞規子」の項目がないのです。

試しに「滝沢眞規子 Wiki」などで検索してみてください。検索結果に滝沢眞規子さんのWikipediaページは出てこないはずです。

代わりに上位表示されているのは、旦那さんの「滝沢伸介」さんのページです。

滝沢伸介さんはファションブランド「NEIGHBORHOOD」を運営するデザイナーで、豪華な自宅からも分かるように、かなりの成功者です。
関連記事:滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?

滝沢眞規子さんのWikiがなぜ存在しないのか、理由を探ってみましたが、やはり判然としません。


彼女がモデルを務めるファッション誌「VERY」はWikipediaに項目が存在しており、そこに滝沢眞規子さんの名前はしっかりと出ています。

ますます謎ですが、そうこうしているうちにファンの方々がページを作成しているかもしれませんね。

関連記事
滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子、昔の写真が美しい!若い頃の経歴まとめ&読者モデル時代もかわいい

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント