石原さとみ、メイクの愛用化粧品はこれ!ディアシスターでのiPhoneケースが欲しい!!

ishiharasatomi_profile

石原さとみさんの愛用化粧品とドラマで使用していたiPhoneケースについての情報です!

さっそく調査結果をお届けします!

石原さとみさん「ディアシスター」でのiPhoneケース

石原さとみさんが出演していた連続ドラマ「ディアシスター」のなかで、石原さとみさんが使用していたiPhoneについていたケースが欲しいという声がネットであがっています。

関連記事:石原さとみがディアシスターで心霊現象に遭遇って本当!?昔と今の顔を比較してみると…?

はっきりと完全に特定できるだけの詳細情報やドラマ内での映り込みなどがなく、いくらかの説があるようです。

共通している意見は、ケースではなく、バンパー(周囲を覆って衝撃などから守るカバー)だろうということです。確かにiPhone背面のアップルマークなどは丸見えですから、バンパーなのは間違いないでしょう。

100均で売っているという声もありますが、さすがにテレビドラマで使用するものを100均で調達はしていないと思います。

有力と思われるのは、次の製品です。

ドラマではこの製品の白色を使用しているかと思いますが、現時点で白色が売り切れて製造終了になっているのか、見つかりません。

まだ5sを使っているひとで、気になる人は今のうちに入手しておいたほうがいいかも知れませんね。

石原さとみさんのメイク・化粧品

続いて、石原さとみさんのメイクや化粧品についてです。

関連記事:岩田剛典が石原さとみとアドリブでチューをした!?でも彼女は一般人なの!?

石原さとみさんが愛用されているという化粧関連の製品ですが、調べて見つかった情報は以下のようなものです。

◆保湿を徹底的に
美容液やクリームなども駆使しながら、とにかく徹底的に保湿には気を使っているそうです。成分にこだわりを持つイースペシャルの美容液やクレンジングジェルなどの製品を愛用しているみたいですね。
また、芸能人も利用している美白保湿のメディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】は定番のようです。

イースペシャルは美容皮膚科・内科医の資格を持つ人物を中心にして開発されたコスメ製品。保湿にとことんこだわったラインナップが充実しているようです。

また、全身を濡らしたまま肌全体にオイルを塗ったりもし、何度も化粧水を重ねるそうです。

あの透明感とうるおいのある肌はこうした日々のこだわりと継続の努力で維持されているんですね。


肌がキレイな芸能人のお手入れは一般の方々にとっても大いに参考になることがおおいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す