櫻井翔をスキー場(安比)で目撃!!メガバンクの彼女は親公認の衝撃!

sakuraisho_profile

櫻井翔さんが2月に安比高原スキー場で目撃され、その様子が「嵐にしやがれ」で放送されるとネット上が盛り上がりました。

櫻井さんは正月休みにも男女のグループで長野へスキーに行ってました。

グループの中にはメガバンクに務めているという噂の櫻井さんの彼女もいたのではないかと言われています。


櫻井翔さんが2月に安比高原スキー場にいるところを目撃される

2015年2月13日に櫻井翔さんが岩手県の安比高原スキー場に来ていたとの一般人からの目撃情報が嵐のファンを中心にネットで出回っていました。

ちなみに櫻井さんはバラエティ番組の「しゃべくり007」にゲスト出演した時に、休日はよくスキーに行くという話をしていました。

そして2月28日放送の「嵐にしやがれ」での来週の予告「密着!嵐の休日in Japan」で、櫻井翔さんが猛吹雪に打たれている姿が映されていたことから、後日放送の「嵐にしやがれ」で安比高原スキー場での櫻井翔さんの様子、スキー場から秘湯と呼ばれている松川温泉へ向かうところが観られるのではないかとファンの間で話題になっていました。

正月には妹ともスキー

櫻井さんにはよく似ていると評判の妹さんがおり、4歳下で日本テレビの報道局に所属しています。櫻井さんは2015年の正月休みにこの妹さんや大学時代の友人たち、男女合わせて5人ほどのグループでスキーを楽しんでいたそうです。

場所は長野県の奥志賀高原スキー場で、皇太子ご一家も宿泊されたことがあるという高級リゾートホテルに宿泊したようです。その時期の宿泊料金は一番小さな部屋でも1泊2日で1人あたり3万円以上、4人で1室のロイヤルスイートだと5万円程度するそうです。

櫻井さんは水色のニットの帽子をして、紫色のスキーウェアに黄色のパンツを着ており、みんなの中でも一番目立っていたみたいです。

櫻井翔の彼女はメガバンクで働いている!?

櫻井翔さんとの熱愛の噂になった女性のひとりに堀北真希さんがいます。櫻井さんは2010年にテレビドラマの「特上カバチ!!」で堀北さんと共演したことがきっかけで交際に発展し、2014年の夏の時点で交際して4年以上になるのではないかという報道もありました。

そんななか、2015年1月8日放送のバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に堀北真希さんがテレビドラマの「まっしろ」の番宣でゲスト出演し、二人の共演が実現しました。

有吉弘行さんが櫻井さんと堀北さんのふたりが共演して良かったのかと、交際を疑うような含みを持たせた質問をすると、櫻井さんはとことん危ない番組だと苦笑した後、はっきりと堀北さんとの交際を否定していました。
関連記事:堀北真希が「アブナイ夜会」での心理テストで櫻井翔とますます怪しいことに!まっしろのコートなのに「ベージュ」の謎!?

もうひとりの有力とされている女性がメガバンクに勤務している一般の女性です。彼女は櫻井さんの出身大学である慶応大学の後輩で、慶応幼稚舎の頃からずっと一緒なのだそうです。ふたりとも父親が官僚で、お互いの両親も公認の中だそうです。
関連記事:嵐の櫻井翔が札幌で怒る!キレる!!父の職業は総務省の仕事!?

この「公認」というのはどういう意味なのでしょうか?


仲良しの幼なじみとして両親もよく知っている仲ということでしょうか。
それともそれを超えた関係を公認しているのでしょうか。

今後の櫻井翔さんの動きから目が離せませんね。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す