水原望子の話。「ジヨンのソロコンに!」や「おしゃれイズム」、「TGC2015で罵声」までをおさらいしておきます。

mizuharakiko_kao02_a_150323

おしゃれイズムでお茶目な一面をみせた水原希子さんですが、ジオンさんのソロコンサートに現れるなど、交際が噂されています。

また2015年の東京ガールズコレクション(TCG)で罵声を浴びせられたという噂がありますが、一体どういうことなのでしょうか。

おしゃれイズムに出演した水原希子の恋人かもしれないジオンのソロコンサート

ファッションモデルの水原希子さんが親友である同業者の黒田エイミさんと2013年の11月に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」に出演していました。

黒田さんのほうが年齢もキャリアも上ですが、水原さんは先輩後輩という意識を持ったことがないそうです。また、お互いの家に行ったこともあるみたいです。

水原さんに直して欲しいところは、携帯電話を片手に持ち横に揺れながらずっと鼻をいじる癖があって、とても気になるそうです。水原さんは自分の鼻の頭が柔らかく色んな角度から触るのが癖になってしまったそうです。

そんな水原さんと熱愛の噂があるのが、韓国の男性アイドルグループBIGBANGのリーダーで、G-DRAGONことクォン・ジヨンさんです。

韓国の芸能専門メディアの「DisPatch」によると、ふたりが恋愛関係になったのは2010年頃だそうです。これまで、ふたりの親密な様子が何度も目撃されています。

2012年の12月25日にふたりでタイのプーケットで旅行をしていたのではと噂されています。ジヨンさんがプーケットへ向かったことがわかったのですが、水原さんも成田空港からプーケット行きの便に搭乗したところを一般人に目撃されました。

また、ふたりはスマートフォンからInstagramでプーケットの美しい景色の写真を投稿しているのですが、2枚とも背景が酷似しています。

それだけでなく、ジヨンさんのソロコンサートが2013年4月28日に京セラドームであったのですが、客席には水原さんがいました。

また、2014年9月16日にはソウル清潭洞(チョンダムドン)のラウンジバーで行われた知人のパーティーではバックハグをするなどスキンシップを繰り返し、親密な様子が伺えたそうです。

江南(カンナム)と梨泰院(イテウォン)のバーにふたりでいたのは同年の10月8日です。その次の月の11月25日にはソウル清潭洞にある牛の小腸の料理であるコプチャン専門店にふたりでいました。その様子は一般人に目撃され、写真を撮られ、SNSに投稿されました。

ジヨンさんはこれまで何度も熱愛報道がされる度に、親しい友人で恋人ではないと説明しています。

もし本当にお付き合いされているのであれば、公表できる日がくるといいですね。

【関連記事】
水原希子、G-DRAGONとは結婚か破局か!?韓国での評判・人気は?
G-DRAGONと水原希子が熱愛&妊娠?彼女の本名は?

東京ガールズコレクション(TGC)2015に出演した水原希子に罵声

「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」が2015年2月28日に国立代々木競技場第一体育館で開催されました。

東京ガールズコレクションは今回で10周年になるようです。今回も前回からの「Power of Fashion!」がテーマでした。トップバッターを水原希子さんが努めました。

水原さんがランウェイを歩いていると、観客の一部から罵声を浴びせられたというのです。
声の主はBIGBANGの熱狂的なごく一部のファンではないかと噂されています。

今回はアーティストのゲストとして韓国の男性アイドルグループのBIGBANGが出演しました。

水原さんはBIGBANGのリーダであるG-DRAGONことクォン・ジヨンさんと熱愛の噂があることから、一部の方がヒートアップし過ぎてしまったようです。

少し残念な出来事でしたが、共演したモデルの梨花さんにモデルとしてピカイチだとお墨付きをもらったので、それ以上に良い経験をたくさんされたと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す