岩田剛典の私服ブランド&写真集がおしゃれ!演技の評価は体当たり?

三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバーの岩田剛典はお洒落な方ですが、やはり贔屓にしているファッションブランドがあるみたいですね。

そんな岩田さんですが、25歳の誕生日には初めての写真集が発売されました。以前から出したいと思っていたからでしょうか、自信のある内容の作品になったそうです。

また、映画「クローズEXPLODE」での岩田さんが別人のようだと言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか。

岩田剛典の私服のブランドは?

岩田剛典さんはダンス&ボーカルユニットの三代目J Soul BrothersとEXILEのメンバーです。

そんな岩田さんが好きなファッションブランドは、GIVENCHY(ジバンシィ)、UNDERCOVER(アンダーカバー)、24karats(24カラッツ)、Chrome Hearts(クロムハーツ)、Ray-Ban(レイバン)だそうです。

私服だけでなくテレビドラマの「ディア・シスター」で着ていた服も話題になりました。

第1話から第3話まで身に着けていて、一番印象が強いのがデニムのダウンジャケットだと思います。これはROCKY MOUNTAIN FEATHERBEDとBEAMSがコラボしたモデルで、特注品だそうです。

第2話で着ていた横縞のパーカーはPLANET BLUE WORLDとFREE’S SHOP MENがコラボしたモデルだそうです。

また、このドラマの役作りの為に岩田さんは5kgの減量をしたそうです。それと2トーン下げてセリフを言ったそうです。

お仕事に対してストイックな姿勢で望まれているのですね。

岩田剛典の写真集の中身は?

岩田さんの初めての写真集「G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」が2014年の3月6日にDVD付きでギャンビットから発売されました。また発売日の3月6日は岩田さんの25歳の誕生日でもありました。

本の内容ですが表紙から想像させるように、男の色気を感じられるショットもあります。
関連記事:岩田剛典が石原さとみとアドリブでチューをした!?でも彼女は一般人なの!?

写真集は岩田さんによると、昼から夜にかけての時間の流れを表現した構成になっているようです。また、今まで見せたことのないような表情のショットがたくさんあるそうです。

岩田さんのファンの方たちが、見たくてたまらなくなるような、おしゃれな写真集になったようですね。

クローズでの岩田剛典が別人みたい!?

2014年4月12日に公開された「クローズEXPLODE」に岩田さんが出演していました。
撮影中はアドレナリンがたくさん出ているので痛みを感じないそうなのですが、後で痛くなってくるそうです。

岩田さんが印象に残っているシーンは、岩田さん演じる柴田浩樹と永山絢斗さん演じる藤原一との一対一の喧嘩シーンだといいます。

監督の豊田利晃さんからアクションを自由にしていいと任されたので、ふたりで段取りを決めたそうです。しかし、本番になるとふたりとも熱くなり、段取りを無視して本当の喧嘩みたいになってしまったそうです。


映画での岩田さんが別人みたいだと話題になっています。それは、役作りの為に髪型を大きく変えたことと、体当たりの演技のせいでそう見えるのかもしれませんね。

岩田剛典の好きなタイプ。理想の結婚相手&結婚観と恋愛観について

岩田剛典の性格。今はいい&昔は悪かった?変わった?評判やエピソードまとめ

岩田剛典の自宅マンションは中目黒?部屋について。犬&猫アレルギーで免許取得もペーパー?

岩田剛典と仲良しな登坂広臣・片寄涼太・naoto・TAKAHIROのエピソードまとめ!

岩田剛典、筋肉が落ちた?美しい体・腹筋を作るトレーニング方法&美容法まとめ

岩田剛典(がんちゃん)愛用の香水。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

岩田剛典(がんちゃん)のファッション・私服まとめ!キャラは可愛いけどカッコいい系?

岩田剛典のインスタに元カノ登場?体脂肪率10%未満(?)の身長・体重は!

岩田剛典の実家はマドラス㈱で住所は名古屋市瑞穂区!?

岩田剛典は名古屋出身&陽明小学校?中学は?幼少期に迫る!

岩田剛典の演技はうまい?評価まとめ

コメント