ローラが中居とデート&プレゼントの過去!帽子にまつわる噂話とは

SMAP中居正広さんがローラさんにプレゼントを送ったり、お互いに愛称で呼び合ったり、デートしていたという噂が立つ程、ふたりは仲がいいみたいですね。ふたりが交際の噂ついて説明しているらしいので調べてみました。

最近になって帽子を被っていることが多い中居さんですが、「笑っていいとも!」でローラさんに冗談を言ったところ、言い返されてしまったようです。

中居のプレゼントに喜ぶローラ、ふたりがデートしていた噂も

SMAP中居さんの「くよくよした時に俺、お前(ローラ)のこと思い出すよ」「ローリー(ローラ)っていつも明るいよね」という過去の発言から、ローラさんとの交際が噂されていました。また、一般人がデートを目撃したという噂もありました。

ローラさんがブログに中居さんからプレゼントされたネズミのぬいぐるみの写真を投稿したこともありました。
⇒ローラ公式ブログより「ちゅーちゅー(o^u^o)」

これは中居正広さんが出演しているテレビドラマ「ATARU」によく出てくるぬいぐるみで、ストーリに関係してくる非常に重要なアイテムです。しかし、ローラさんはそのことに気付いていないようですね。

2014年12月23日に放送されたバラエティ番組「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」でこの噂について中居さんが「プライベートで一回も会ったことない」と否定していました。また、これから恋愛関係に発展する可能性についても、「皆がワチャワチャするから無理じゃないですか」と否定していました。

関連記事:「中居とローラはお似合い」の真相はやらせ!?鶴瓶の番組でエルサに変身!

またローラさんもこの2日後の25日に自身のブログで中居さんと交際していないと否定しました。連絡先を知らないけど仲は良いそうです。また中居さんのことを「ひーろろ」と呼んでいました。

交際はしていないものの、友人としてとても仲がいいみたいですね。

最近よく帽子を被っている中居にローラが「坊主」

2012年8月7日に放送された「森田一義アワー 笑っていいとも!」に出演したローラに対して観覧者が可愛いと声をかけました。それに対して中居正広さんが「近くで見るとそうでもないよ」と冗談を言いました。それに対してローラさんが「坊主頭」と言い返したのです。

中居さんは最近になって帽子を被ってのテレビ出演が多いことから薄毛の噂があります。そんな中のローラさんの思い切った発言は、ネットを中心に話題になりました。

ふたりの仲がいいからこそ出来るやりとりなんでしょうね。
関連記事:ローラが有田と「27時間テレビ」や「しゃべくり」で仲良し!?でも結婚するなら中居クン!?

ローラが歌を口パクしている動画が人気

ローラさんが「Call Me Maybe」という曲を口パクしている動画が可愛いと注目されています。
⇒公式動画:Rola(ローラ) “Call Me Maybe” from TOKYO

これはカナダのミュージシャンのCarly Rae Jepsenの曲で、女の子が一目惚れした男の子からの電話を待っているという内容の歌詞です。2ndアルバム「Curiosity」の先行シングルだそうです。
⇒公式動画:Carly Rae Jepsen – Call Me Maybe


この曲はジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスを始め、海外の芸能人が口パクでカバーし始めたことにより、世界中で口パクの動画を作ることが流行しているようです。

とても可愛らしい内容で、本当のミュージックビデオみたいですね。

コメント