木下優樹菜のインスタ動画アプリのオススメはこれ!!はまやねんとラッスンゴレライやったの!?

kinositayukina_kao04_150730_c (3)

結婚しても相変わらず人気の木下優樹菜さんのインスタグラムのアカウントと動画アプリを調べました。

木下優樹菜さんはファッションショーで自身がプロデュースしたブランドの服を身に付けて娘の莉々菜(りりな)ちゃんとランウェイを歩きました。

また、木下優樹菜の夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんと「ラッスンゴレライ」をやって動画をインスタグラムにアップロードしたみたいです。


木下優樹菜のインスタのアドレスと使っている動画アプリ

同姓である女性に特に人気があるタレント・木下優樹菜さんのInstagram(インスタグラム)のアドレスはこちらです。
⇒木下優樹菜インスタグラム

また、木下さんが使っており、お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがおすすめの動画アプリはMechikaboola(メチカブーラ)です。動画にスタンプすることができるそうです。
⇒公式サイト:Mechikaboola(メチカブーラ)

木下優樹菜がチュチュの子供とランナウェイ

20014年10月1日に開催されたファッション&音楽イベントである「ガールズアワード2014 AUTUMN/WINTER」に出演しました。

木下さんがプロデュースしたファッションブランドの「Avan Lily」ステージに娘の莉々菜(りりな)ちゃんと初ランウェイを歩きました。

木下さんは赤いニット帽に緑色のペンシルスカートを履いていました。莉々菜(りりな)ちゃんはグレーのトレーナーに白いチュチュを合わせたスタイルでした。
⇒公式サイト:Avan Lily

本番の時間に一番機嫌が良くなるように、莉々菜(りりな)ちゃんを早く寝かせたようです。
関連記事:木下優樹菜のしつけに怖いと批判!子供の顔は可愛くなった!?

また、莉々菜(りりな)ちゃんが手を広げたり、観客に手を振ったり、投げキッスをしたりのパフォーマンスのたびに会場から大歓声が起きたようです。


木下さんの夫でお笑い芸人の藤本さんは、莉々菜(りりな)ちゃんが生まれた時から、木下さんと莉々菜(りりな)ちゃんがランウェイを歩く姿が観たかったそうです。しかし、この日は仕事のロケで栃木県に行っていたので観れなかったそうです。
⇒ORICON STYLEより「【GirlsAward】木下優樹菜、愛娘と初“親子ランウェイ”」

トレーナーは親子でお揃いだったみたいですね。ふたりともとても似合っていますね。

木下優樹菜がはまやねんとラッスンゴレライした動画をインスタに

2015年3月5日に「ラッスンゴレライ」のネタが人気の芸人コンビ8.6秒バズーカーのはまやねんさんが、木下さんの家に来訪しました。

はまやねんさんと木下優樹菜さんの「ラッスンゴレライ」の動画をインスタグラムにアップロードするとファンから大好評でした。しかし、はまやねんさんの写真と動画は後に削除されました。

きっと著作権だとか肖像権だとかその辺の点で事務所からNGが出たのでしょう。

そこで木下優樹菜の夫の藤本敏史さんは、いつもどおり他の芸人のネタを真似することにしたようです。


木下さんと夫婦でやった「ラッスンゴレライ」の動画をインスタグラムにアップしました。どちらのパートも藤原さん1人でこなしていました。
⇒木下優樹菜インスタグラム、夫婦でラッスンゴレライ

家庭が明るい雰囲気で、夫婦の仲がとても良いのがわかりますね。
関連記事:木下優樹菜とフジモンの新居の場所はどこ?子供はやっぱりインター?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す