松嶋尚美がブログで旦那とサスケを語り、息子退園の理由を明かし、家購入の話題まで!!

matsushimanahomi_kao01_150702_a

松嶋尚美さんのブログには旦那さんを始め、マネージャーのサスケさんなど、たくさんの関わりのある方が登場しています。また、ざっくばらんな内容なので、松嶋さんたち家族の楽しそうな生活の雰囲気が伝わってくるブログになっています。

そんな松嶋さんですが、息子さんが保育園を退園しなければならなかった理由をブログで説明しています。

また、引っ越ししたことを報告されたことから、ファンの間では家を購入されたのではないかと噂されています。 

松嶋尚美のブログに登場した旦那、サスケについて

 松嶋尚美さんの旦那さんはサダトシヒロさんです。ロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)」でギターボーカルを務めています。

旦那さんは「TOCCO」「トッコ」などの愛称で松嶋尚美さんのブログによく出てきており、子煩悩な様子が伝えられています。この記事では旦那さんが子供を着替えさせて連れて行ってくれるという内容です。
⇒松嶋尚美公式ブログより「スタイリング TOCCO」

また、絵本や映画になっている「チャーリーとチョコレート工場」が好きな長男のジュマくんの為に、お話の中に出てくる「ウォンカチョコ」を見つけて買ってきてあげていますね。
⇒松嶋尚美公式ブログより「ウォンカチョコ」

関連記事:松嶋尚美の旦那は仕事(バンド)と収入がなくてヒモ状態?彼の名を知っていますか?

松嶋さんのブログや松嶋さんが出演した番組などでたまに登場するサスケさんですが、本名ではなく愛称のようです。

松嶋さんのマネージャーで本名は米重尚史さんだとブログで紹介されています。
⇒松嶋尚美公式ブログより「サスケ」

サスケさんの結婚式には松嶋さんを始め、鶴瓶さんや中島美嘉さんも参加され、和やかな雰囲気で行われた楽しい結婚式だったようですね。歌手の中島美嘉さんの歌のプレゼントにサスケさんが号泣されたみたいですね。
⇒松嶋尚美公式ブログより「結婚式」

結婚式の記事を始め、いくつかのブログの記事から、サスケさんが情の深い方だとわかると思います。

松嶋尚美ブログ息子退園について語られる

松嶋さんの息子さんが保育園を退園しました。その理由がブログで説明されていました。
⇒松嶋尚美公式ブログより「冬休み最後」

松嶋さんが住んでいる地域では、保育園の数が足りないこともあって2人目の子供を出産した家庭は、1人目の子を退園させなければならないという決まりだったようです。

松嶋尚美さんが購入!? 

松嶋さんたち一家は東京都目黒区の高級マンションに住んでいましたが、
2013年8月16日に引っ越ししたことをブログで報告していました。

⇒松嶋尚美公式ブログより「引っ越したよ」

新しい家の写真の様子から一戸建てだということわかるので、家を購入されたのではないかと推測されています。

新居で楽しい生活が送れると良いですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す