前田敦子、ブログの自撮りやまゆゆとの写真が美しい!でも過去に謝罪の更新も…

maedaatsuko_profile03

女性アイドルグループAKB48の元メンバーの前田敦子さんですが、美しい自撮り画像や渡辺麻友さんとの2ショットなど、その動向は常に話題になっています。

また、ブログでAKB48を卒業間近のテレビ出演で感極まってしまい最後まで歌えなかったことの謝罪や最後の更新など、ファンは今でも懐かしんでいるようですね。

前田敦子、ブログで自撮りやまゆゆとの2ショットを絶賛される

前田敦子さんの動向がAKBファンのまとめブログを中心に話題になっていました。前田さんは2013年3月5日仕事の合間に撮影したとみられる自撮り画像をツイッターに投稿しました。
⇒前田敦子公式ツイッターより「今は、ロングヘアを楽しみたいです」

この画像に対してまとめブログを中心に前田さんのファンが絶賛を送っていました。
⇒AKB48まとめんばー:『前田敦子が2010年頃の「キリリ感」を取り戻す』 

⇒48NEN SENSOU:『【AKB48】元AKB前田敦子 自撮り写真が話題に 「どんどん綺麗になっていく…」 絶賛の嵐』

皆さん、前田さんの美しい姿に興奮した様子です。また、ファンにとっては2010年頃の前田さんが特に輝いていたそうなのですが、その頃を彷彿とさせる写真だったようです。
関連記事:前田敦子のエラを比較してみたら、削ったかボトックスか?タバコは吸っていたのか?

また、2014年6月7日に「第6回AKB48選抜総選挙」の開票イベントが開催されました。過去最多の296人が立候補し、投票数も268万9427票と過去最多になりました。激戦の中、渡辺麻友さんが選抜総選挙史上最多の15万9854票を獲得して1位となりました。

翌日の6月8日には味の素スタジアムで大島優子さんの卒業コンサートが行われました。そこで大島さんは渡辺さんに花束を手渡し、強く抱擁しました。

そして、大島さんの楽屋に訪れた篠田麻里子さんが、その場に居た渡辺さんと前田さんの新旧女王の2ショットを撮影し、自身のインスタグラムにアップしました。
⇒篠田麻里子インスタグラムより「まゆゆおめでとう(^ν^)」

この写真もブログを含めファンの中で話題になりました。
⇒AKB48地下速報:「まゆゆ1位に大喜びの前田大島篠田」

渡辺さんはAKBの先輩メンバーを始めたくさんの方に祝福されたようです。

 過去にはブログで謝罪の更新も

前田さんは、2012年8月17日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」に出演しました。

「フライングゲット」「ポニーテールとシュシュ」「ギンガムチェック」「夢の河」の3曲のメドレーを披露しました。「夢の河」は8月29日に発売された「ギンガムチェック」に収録されており、前田さんの卒業曲です。

前田さんはAKBとしての出演は最後でした。8月27日に卒業を控えていたこともあり、感極まったのか涙で最後は歌えなくなってしまいました。そのことを今はもう閉鎖してしまった公式ブログでファンに謝罪しました。

 前田敦子のブログ最後の更新

前田さんのファンは今でも、AKB在籍時代の公式ブログでのやりとりについて度々、懐かしんでいるようです。

2009年3月から始められた公式ブログは、2012年10月19日に「時間」というタイトルでの投稿が最後になりました。前田さんはこれまでニューヨークに滞在していたことを報告し現地での写真もアップしました。

最後にこの投稿でブログを終了すること、新しいサイトができるのでそこでまたお会いしましょうといった内容の書き込みで締めくくりました。

関連記事:前田敦子が彼氏の母親と!?佐藤健はもみ消し!?板野友美とディズニーで!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す