白石麻衣(乃木坂46)の私服のブランドは?VS嵐にも出演で話題に!

白石麻衣さんは女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーであるのと同時に、ファッションモデルでもあるので男女関わらずたくさんのファンがいます。

また、ブログで私服を公開されています。そこで、愛用されているブランドを調べてみました。

白石麻衣のプロフィール

芸名:白石麻衣

本名:白石麻衣

生年月日:1992年8月20日

身長:162cm

出身地:群馬県

最終学歴:東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校

所属事務所:乃木坂46合同会社

白石麻衣が私服でVS嵐に出演!?

白石麻衣さんが2013年12月05日放送に「VS嵐」に出演しました。「VS嵐」はゲームバラエティ番組で、男性アイドルグループの「嵐」とゲームで対戦するという内容です。

白石さんは裾が長くて手が少し隠れてしまう私服のようなセーターを着ており、ファンからはとても可愛いと話題だったようです。

白石麻衣のブログでみかける私服ブランド

白石さんは公式ブログでよく私服の写真を投稿されています。
⇒白石麻衣公式ブログ:白石麻衣 OFFICIAL BLOG

白石さんのファッションはたくさんの女性のファンから真似したいと注目されています。そんな白石さんが好きなブランドは

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)
INGNI(イング)
ROJITA(ロジータ)
Honey Bunch(ハニーバンチ)
Pinky Girls(ピンキーガールズ)
Lily Brown(リリーブラウン)

でフェミニンなスタイルが好きなのだそうです。

こちらの2013年2月18日に行われた握手会ではサマンサタバタを着ています。
⇒白石麻衣公式ブログより「チェックッッ(o^_^o)」

4月22日に行われた京都握手会ではリリーブラウンを着ています。また、体調不良で握手会の開始時間が遅れたことを謝っています。
⇒白石麻衣公式ブログより「京都ありがとう(o^_^o)」

服装だけではなく、髪型にも並々ならぬこだわりがあるようで、前髪は一直線かつ水平で、分け目は髪の外側につけるのだそうです。

ファッションモデル白石麻衣

そんな、可愛いだけではなくてファッションにはこだわりの深い白石さんは、アイドルであると同時にファッションモデルでもあります。

2012年11月8日には同じく乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんとリアル・クローズのファッションイベントである「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」にモデルとして出演しました。⇒modelpressより『乃木坂46・白石麻衣&西野七瀬がランウェイデビュー!3万人から「可愛い~!」』


それだけでは終わらず、2013年3月23日にはファッション雑誌「Ray」の専属モデルになりました。白石さんが乃木坂46のメンバーの中で初めての専属モデルだそうです。

また、11月23日には「Ray」で初めて単独表紙を飾りました。しかも「Ray」だけでなくファッション雑誌「LARME」の専属モデルでもあるようです。

関連記事
白石麻衣の性格はいい?悪い?西野七瀬との仲&きつい性格?

白石麻衣の好きなタイプは?恋愛観・結婚観まとめ

白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

谷尻萌がかわいいと話題!白石麻衣と似てる。ほくろがセクシー&ファッションきれいめ

コメント