田丸麻紀の旦那つよしの年収からするとあの財布も安い!

tamarumaki_kao05_a_150517

スレンダーなファッションモデルでありタレントでもある田丸麻紀さんですが、新たにハイブランドの素敵な財布を購入されたようです。

また、一般人であることから情報が未公開の、すっと友人関係だった田丸さんの旦那さんの素性や年収についての噂を調べてみました。

田丸麻紀さんプロフィール

⇒公式ブログ:Maki Tamaru OFFICIAL BLOG Welcome to my blog.with love!

本名 田丸 麻紀(たまる まき)
生年月日 1978年9月4日
身長 172cm
血液型 B型
出身地 大阪府 和泉市
出身高校 私立住吉学園高校
出身大学 帝京短期大学
所属事務所 オスカープロモーション

田丸さんは雑誌編集者になるために、自らモデルに応募し4000人の中の4人に選出されたそうです。しかし一度、両親に断られたそうです。そして、15歳にファッション雑誌「mc Sister」の専属モデルでデビューしました。

実家は病院を経営しており裕福であるみたいです。ちなみに弟さんは医者だそうです。また、その病院は和泉市立病院ではないかという噂もあるようです。

田丸麻紀 が財布を購入

田丸さんが新たにValextra(ヴァレクストラ)というブランドの財布を購入したと2015年1月09日ブログに投稿がありました。
⇒田丸麻紀公式ブログより「新しいお財布♡&wardrobe」

ヴァレクストラは1937年にイタリアで創業したブランドで、イタリアのエルメスと評されることもある評価の高いブランドです。

関連記事:田丸麻紀の旦那がアンミカと!?自宅住所は麻布!?

田丸麻紀の旦那と噂の武部毅(つよし)の年収は?

田丸さんは18歳の時に、旦那さんと知り合い、その後16年友人としての関係を続けてたようです。

しかし、2011年になり急に恋愛関係に発展しました。そのまま、自然な流れで2012年9月4日に入籍したそうです。旦那さんは会社を経営しており、結婚した当時は40歳だったそうです。

また、2014月8月13日には第一子となる男の子を出産しました。

ネット上では、旦那さんは武部毅さんではないかという噂があります。毅さんは武部勤元自民党幹事長の次男で、ジャパンゲートウェイという化粧品の販売会社を経営しています。
関連記事:田丸麻紀、ブログ(アメブロ)のインテリアがいい!旦那はサマンサタバサ社長じゃない!?

ジャパンゲートウェイは低価格なノンシリコンシャンプー「レヴィール」をヒットさせたことで有名です。「リガオス」「スカラボ」もCMに石原さとみ、榮倉奈々、長澤まさみ、浅野忠信、豊川悦司、松田龍平など芸能人を起用して大きな売上を記録しています。

そんな勢いのある会社を経営していることから、武部さんの年収は2億を超えるのではないかと言われています。
(それだけの収入があれば、ブランド財布も安いものです)

しかし結婚した際に、田丸さんが旦那さんは一般人なので名前や職業は公開しなかったので、旦那さんが武部さんである確証はどこにもありません。

ただ、ブログに登場する田丸さんの様子から、夫婦ともに裕福なのではないかという印象を受けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す