小島瑠璃子がフライデーで熱愛!!相手はモデル男・ロビン!?で、大学は辞めたのか!?

hitsuji_nowdrawing

好感度も高く、レギュラー番組も多数持っている人気タレント・グラビアアイドルの小島瑠璃子。

熱愛の噂とはあまり縁のなかった彼女ですが、ここにきて、とうとうフライデーされてしまいました。

いったいどんな内容だったのでしょうか?

小島瑠璃子は大学を辞めた?

明るい笑顔でバラエティ番組や情報番組でも人気の高い小島瑠璃子は、今やテレビにはなくてはならない存在となってきています。

彼女はもともとは、2009年のホリプロスカウトキャラバンで3万人以上のなかからグランプリを獲得していた逸材です。

高校ではサッカー部のマネージャーをしていたようですが、グランプリ受賞で辞めてしまったそうです。

彼女が通っていたのは「千葉県立千葉東高等学校」。偏差値70と言われる、超ハイ偏差値の高校です。

そんなところから、彼女の大学はどこだという話題になるのですが、こちらは、正式には発表されていないようですが、高校の偏差値から、当初は慶応大学ではないかと噂されていました。

しかし、その後小島瑠璃子自身がツイッターで大学が女子大であることをつぶやいたため、別の噂にかわりました。

それが、お茶の水女子大学や聖心女子大学などと囁かれ、その後、共立女子大学で小島瑠璃子を目撃したという情報が流れたことで、こちらが最有力候補とみなされるようになりました。

しかし、残念ながら(?)大学も1年で中退してしまいました。まあ、これだけ芸能活動が忙しくなってくれば仕方ないですよね。

モデル男との熱愛デートがフライデー!

これまで大きな熱愛の噂もなく、彼氏がいないのでは?と思われていた小島瑠璃子。

噂になったといえば、サッカー選手の長澤和輝と噂になったことがあるのですが、これについては小島瑠璃子が完全否定していました。

しかし、ここにきてついにフライデーされてしまいました!

相手はモデルのロビン。男性ファッション誌などで活躍する身長182cmの甘いマスクの超イケメンです。

以前番組で「理想は爆笑問題の田中裕二」と言っており、これには心踊らせた男性陣も多かったと思うのですが、

「やっぱりあれば単なるリップサービスだったのかよ」な展開です。

「ヒルナンデス!」の出演後、ロビンと新橋駅で落ち合って金座のZARAに入っていきました。

ロビンが小島瑠璃子のキャリーバッグを持ち、寄り添って仲良さそうに店内を歩くふたり。

互いの服を選び合ったり、ロビンが小島瑠璃子の肩に手を回したり…。

この後、ふたりはさらにユニクロにも立ち寄ったようです。

小島瑠璃子はこのデートの直後に休日を利用してセブ島へ出かけていましたが、その準備を兼ねたデートだったようで、飛行機の中では何かを羽織った方がいい、とロビンがアドバイスしたり、また、ロビンが小島瑠璃子のことを「るう」と呼んでいたり、などもう完全に彼氏と彼女の関係です。

「理想は田中裕二」発言に希望を抱いた人にはショックな事実ですが、本人たちにはしあわせな時間を過ごして欲しいですよね。

ふたりの後日談

その後、小島瑠璃子は囲み取材でロビンとの熱愛をきっぱりと否定しました。

友だちのひとりだと。

テレビでも友だちだと言っていました。

これが本当かどうかは、本人のみぞ知るところですが、少なくとも「理想は田中裕二」に、もう一度望みを抱くことができるようにはなりましたね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す