トリンドル玲奈が板野友美・久保田磨希とドラマ共演!?黒髪にして恥ずかしいって!

ファッションモデルのトリンドル玲奈さんと女性アイドルグループAKB48の元メンバーの板野友美さんが共演し、その様子を板野さんがSNSに写真で投稿したことで話題になったようです。

共演といえば、トリンドルさんと女優の久保田磨希さんの共演の有無が注目されています。不思議な組み合わせのお二人ですがなぜ注目されるようになったのでしょうか。

また、トリンドルさんがデビューして以来、初めて黒髪にしたそうです。なぜ黒髪にすることになったのでしょうか。

トリンドル玲奈と板野友美がドラマ共演

トリンドル玲奈さんと板野友美さんは2013年の春に日本テレビで放送されたテレビドラマ『BAD BOYS J』で共演しました。
⇒日テレより『BAD BOYS J』

『BAD BOYS J』の原作は田中宏さんの漫画で広島市を舞台に、暴走族の抗争と青春について描かれたお話だそうです。

板野友美さんは2013年の3月26日に

トリとドラマ撮影中♡楽しー( ›◡ु‹ )

というコメントをつけて、トリンドルさんとの2ショット写真をTwitterとGoogle+に投稿していました。ユニークな顔文字ですね・・・。
⇒板野友美Twitterより

ドラマが好評だったからか映画化までされました。タイトルは『劇場版 BAD BOYS J-最後にまもるもの-』でキャストもほぼそのままです。

映画は11月9日に公開され、興行通信社調べの観客動員のランキングは初登場で5位、ぴあの初日満足度のランキングは満足度90.5で2位という大変評判がよかったみたいです。

トリンドル玲奈 と保田磨希のドラマ共演

なぜトリンドルさんと保田さんがドラマで共演したことがあるのかが注目されているのか調べてみました。

きっかけは2013年10月11日にフジテレビで放送された『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』です。

モデルのダレノガレ明美さんが先輩モデルと喧嘩したことをカミングアウトしていました。

関連記事:トリンドル玲奈の性格を芸人の有吉とダレノガレ明美が暴露!妹のルナが上智大学ってホント!?

ファッションショーでは、モデルさんは行きは道(ランウェイ)の真ん中を歩き、帰りは端を歩いて帰るというルールがあるそうです。しかし先輩モデルは行きも帰りも真ん中を歩いたことでダレノガレさんが反発し、喧嘩になったそうです。

視聴者には聴こえないように音声処理されていましたが、同番組でダレノガレ明美さんが先輩モデルの実名を口に出すと、保田磨希さんがそのモデルとドラマで共演したことがあると言い出しました。

以前から先輩モデルはトリンドルさんではないかと噂されていたので、トリンドルさんと保田さんの共演の有無が注目されているのです。

調べてみたところ、トリンドルさんと安田さんがドラマで共演したことはありません。ということでダレノガレさんと喧嘩になったのはトリンドルさんではないみたいです。


トリンドルさんのファンのかたは一安心ですね。

トリンドル玲奈が黒髪に「恥ずかしい」

トリンドルさんが2015年の7月からNHKで放送の テレビドラマ『ある日、アヒルバス』に出演し、役作りのため、2009年にデビューして以来はじめて黒髪にしたのでちょっと恥ずかしいそうです。元々、自毛は黒髪だそうです。金髪が自毛だと思っていた方が多いのではないでしょうか。
⇒日刊スポーツより「実は地毛です(略)」

⇒実業之日本社より『ある日、アヒルバス』
原作は山本幸久さんの小説だそうで、そちらはとても評判が良いそうです。ドラマも面白くなりそうですね。


ちなみに、板野友美さんも最近黒髪にして話題になっていましたよね。
関連記事:板野友美が歯を治したし黒髪に戻した理由が当たり前すぎた件。

関連記事
丸山礼、かわいい笑顔や美人の素肌が話題!昔の写真。ロバート秋山や土屋太鳳のネタが似てる

ドーキンズ英里奈が結婚!英語勉強中。出身中学&高校は?成蹊大学卒。事務所はサンズエンタ

コメント