高橋真麻のブログが炎上!?一人焼肉や鼻をいじったら可愛いという噂を検証

hitsuji_nowdrawing

元フジテレビアナウンサーで、今はフリーで活躍されている高橋真麻さん。

お父様が俳優の高橋英樹さんという事は皆さんご存じですよね。

そんな高橋真麻さんのことが今話題となっています。


高橋真麻がおひとりさまを極めている!?

高橋真麻さんのブログにはよく食事の記事を目にしますが、最近一人焼肉に行ったという記事に注目が集まっています。
⇒高橋真麻さんブログ:タイトル「一人焼肉」

高橋真麻さんはこれまでも、一人ラーメンや一人オイスターバー、一人立ち食い寿司など・・おひとりさまを楽しむ様子がブログにて紹介されていますが、一人焼肉には驚いた方も多かったようです。

以前は「おひとりさま」というと、孤独や恥ずかしいといったネガティブなイメージが強かったですが、最近は格好良い・自分自身の時間を有意義に使えるといったイメージに変わり、おひとりさまを楽しむ女性が増えています。

わがまま炸裂でブログ炎上・・!?

高橋真麻さんといえばバラエティー番組での飾らないキャラクターが人気です。

そんな高橋真麻さんのテレビ番組での振る舞いに、「わがままだ!!」との声が殺到しています。

きっかけはTBSの番組「旅ずきんちゃん」での自由すぎる行動のようです。

3名の芸人と一緒にタクシーで東京から大阪まで旅をするという企画で、開店前のお寿司屋さんへ無理やり入り、いきなり「ビールが飲みたい!!」など破天荒な振る舞いをし、わがままっぷりを炸裂させていました。これを見た視聴者から、批判が相次いだようです。

これに対し高橋真麻さんはブログで落ち込んだ様子を伝えています。
⇒高橋真麻さんブログ:タイトル「シンガポールからお悩み」


あくまで高橋真麻さんは、制作側の「自由すぎるくらい自由に」というニーズに応えようと振る舞っていたとのことで、その結果が視聴者からわがままと映ってしまった事にとても落ち込んでいるようです。

求められたわがままというキャラクターが、高橋真麻さんにぴったりとハマってしまったのでそれが素のように見えてしまったのかもしれません。

でもあれだけ上手に演じられるなら、女優さんの道もありそうですね。

高橋真麻さんの鼻をいじったら!?

高橋真麻さんのお顔のパーツの中でも特に印象的なのがお鼻です。

お父さんである高橋英樹さん譲りの、全体的に大きく、鼻の穴が正面を向いているのが特徴的です。

高橋真麻さんも自身の鼻の事をよくネタにされています。

そんな高橋真麻さんの鼻をいじったら美人になると、ネット上で話題になっています。

様々な人が高橋真麻さんの画像の鼻部分を小さく加工したものをアップロードしていますが、たしかに印象が大きく変わりとても可愛いです。

しかし高橋真麻さんは元々とても可愛いお顔立ちですし、お鼻もチャームポイントだと思うので今のままの高橋真麻さんが一番だと思います。


飾らない雰囲気で、親近感が持てるキャラクターの高橋真麻さん。

これからもバラエティーをはじめ様々な番組でのご活躍を期待しています。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す