YUIの結婚・妊娠の報告を振り返る。旦那さんは建築関係?

歌手のyuiさんが結婚しました。

突然の発表にショックだった方もいらっしゃるかと思います。

結婚相手は建築関係の一般人だそうです。

yuiプロフィール

本名 非公表
生年月日 1987年3月26日
出身 福岡県糟屋郡古賀町(現在は古賀市)
身長 155cm
所属 スターダストプロモーション
デビュー 2004年

yuiが結婚と妊娠を発表

2004年にデビューし、2005年にはドラマや映画の主題歌として起用され、あっという間にスターにのし上がったyuiさん。

2013年からはロックバンドの「Flower Flower」のボーカルとしての活動を行っており、かわらず世間の注目を集め続けていました。
⇒おすすめ動画:FLOWER FLOWER 『1stアルバム「実」初回生産限定盤 DVD映像ダイジェスト』

そんなyuiさんですが、先日一般男性との結婚と現在妊娠中であることをバンドのサイトで発表したのです。

「皆さんへご報告」として2015年4月17日付けで更新されたサイト内のダイアリーに記された内容は、

こんにちは。yuiです。

バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます。

お相手は一般の方です。

そして、おなかの中には新しい命を授かりました。

色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。

病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう。

体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。

あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

毎日気温差が激しいので皆さん体調に気をつけてくださいね!


嬉しいけどちょっとショックといった声もあります。

そういうファンの気持もなんとなく分かりますよね。おめでたいのにおめでとうって素直に言えない複雑な気持ち。

それだけ、yuiさんの人気を表している声ですし、それでもやはり基本的には喜ばしいことなので、素直におめでとうございます!

旦那さんは建築関係の人?

また、報道によると、お相手の男性は20代後半の建築関係の仕事をする一般人だということです。

昨年秋に共通の知人を介して知り合って、今年の3月に婚姻届を提出したそうです。

交際期間は半年ほどということで、結構スピード結婚です。

yuiさんも現在28歳ですので、年齢的にも近く、よき理解者となってくれた方なのでしょうね。


しかし、yuiさんと共通の知人がいる一般男性って、旦那さんすごい人脈ですね。

俗な発想ですが、なんか、単純にうらやましい!

現在yuiさんは妊娠5カ月とのことですので、健康に気をつけて可能な限りファンへのメッセージも届けてほしいですね。

女性歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント