沢尻エリカの昔の画像まとめ!歯が八重歯で可愛い&綺麗になったと話題

2024年から女優業を再開している、沢尻エリカ(さわじりえりか)さん。

2019年11月16日に麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、女優業を約4年間休業されていました。

そんな沢尻エリカさんですが、昔から可愛いと大人気でしたよね。

歯が八重歯なのも可愛いと話題で、年齢を重ねるごとにどんどん綺麗になっています。

そこで今回は沢尻エリカさんの昔の画像まとめ、八重歯な歯や可愛い、綺麗な画像についても詳しくお伝えしていきます。

沢尻エリカのプロフィール

愛称:エリカ様

本名:澤尻 エリカ

生年月日:1986年(昭和61年)4月8日

身長:161cm

出身地:東京都

最終学歴:日出高等学校中退

所属事務所:エイベックス・マネジメント

沢尻エリカの昔の画像まとめ!

女優の沢尻エリカさん。

初主演舞台「欲望という名の電車」で、約4年ぶりに芸能活動を再開したことでも話題になっていますよね。


4年ぶりの役者復帰でありながら、舞台の演技はかなり高い評価を受けています。

女優としてデビューした頃から、圧倒的な演技力や美しさで人気を博しています。

そんな沢尻エリカさんは、1997年、小学6年生の時に芸能界デビューを果たしています。

初めてのお仕事は、なんと雑誌「りぼん」の懸賞ページのモデルだったそう。

その後はファッション雑誌「ニコラ」のモデルであるニコモとして活動をスタートさせました。

本当に昔から可愛い沢尻エリカさんの、昔の画像を見て行きましょう。

こちらは、「ニコラ」の紙面のお写真。

めちゃくちゃ愛らしくてかわいいですね。

ですが全く顔が変わっておらず、すぐに見て沢尻エリカさんであると分かります。

昔から可愛いのも事実ですが、顔が変わっておらず可愛さが続いていることも分かりますね。

なんとこの時は、まだ14歳だったとのこと。

モデルとしてスタイルも確立していますし、とても大人っぽいことが分かりますね。

その後女優としては、2003年にドラマ「ホットマン」でドラマ初出演を飾りました。


その時の画像がこちら。

これはもう、可愛すぎて驚きます。

2003年の時なので、17歳と高校生の時ですね。

高校生でこの美しさ、テレビを見ていた方からも「かわいい!」「美しい」と反響が大きかったようです。

そして沢尻エリカさんといえば、なんといってもドラマ「1リットルの涙」ですよね。

このドラマに、涙を流した方は本当にたくさんいると思います。

演技力も本当に素晴らしかったのですが、その愛らしい沢尻エリカさんのお姿にも感動が巻き起こりました。

本当にかわいく演技力も高く、この作品で一気に知名度を高めましたね。

順調に女優としてキャリアを重ねて行き、歌手デビューも果たすなど順調に芸能活動をされていました。

しかし、2007年9月29日に主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌そうな「別に」発言で、一気にそのイメージが変わりましたね。

今までの沢尻エリカさんとは全く別人のようで、驚く出来事でしたね。

その騒動のあとも、クリエイターの高城剛と2009年に結婚するなどいろいろありました。


その後は女優として復帰し活動を重ねていたものの、2019年に逮捕。

まさに波瀾万丈でいろいろありましたね。

ですがデビューしてから「別に」事件が起こるまでは、本当にかわいくて天使のような方だと言われていました。

今でも当時の作品を見返し、沢尻エリカさんの可愛さに圧倒される方も多いほどです。

もちろん昔これだけかわいかったので、今も美しいことは間違いありません。

沢尻エリカの歯、八重歯で昔から可愛い!

顔が可愛いだけでなく、沢尻エリカさんにはある特徴がありますね。

それは、歯が八重歯なことです。

この八重歯もかわいいと話題になっていました。

そしてこれは、2018年に出演されたCM。

歯が矯正されていて、八重歯がなくなってしまっていますよね。

ではいつ頃矯正をされたのでしょうか。

可能性としては、沢尻エリカさんが芸能活動を休止していた2009年~2010年の可能性が高いと思われます。


この時はちょうど、クリエイターの高城剛と結婚し所属していたスターダストプロモーションとの専属契約が解消した頃。

芸能活動を2010年春まで休止していて時間もあり、矯正された可能性が高いですね。

その後は2011年4月から、現在のエイベックス・マネジメント株式会社と業務提携契約をし芸能活動を復帰しました。

この時には八重歯ではなくなっているので、矯正を終えられたのだと思います。

矯正の器具をつけている画像も見当たらなかったので、やはりテレビに出られていない時期に矯正をしていたのでしょう。

特徴的な八重歯がなくなってしまって悲しい部分はありますが、やはり歯並びは整えておいた方がいいですよね。

ただファンの方の中には、八重歯があった頃のほうが可愛かったという声も挙がっていますよ。

沢尻エリカが綺麗になったと話題

昔は可愛い印象が強かった沢尻エリカさん。

ですが2024年には37歳になり、可愛いから綺麗な方に変貌を遂げていますね。

2019年に、雑誌「VOCE」に出られたのですが、この時が本当に綺麗になったと大きな話題になりました。

そもそも美容雑誌に出られるだけ綺麗なのは間違いなのですが、その中でも異次元の美しさだと思います。

この雑誌では、美容についていろいろと語られていました。

この時点で約2年ほど、ヨガとパーソナルトレーニングを集中的にやっているそう。

週2,3回は運動をしており、荒れていた肌の調子も整ったそうです。

30代になって感じる体の変化。

それに対応するには、とにかく体を動かして栄養のある食事をちゃんとバランスよく食べることが大切なんだそうです。

やはり綺麗を維持するためには、運動や食事をきちんとコントロールしなければならないのだと思います。


そして2024年からは、女優業を再開。

再び見られる立場となって女優として活躍する沢尻エリカさんが、これからどのように綺麗になっていくのかにも注目ですね。

関連記事
沢尻エリカの私服ファッションは奇抜?メガネやサングラスのブランド&ピアス姿のドラマ

沢尻エリカ、クラブ帰りの逮捕!WOMBでのダンス&片瀬那奈のばかうけ動画

沢尻エリカは現在(2024)女優に復帰!病院は退院済み。住まいは碑文谷&仕事に暗雲?

沢尻エリカ、元夫・高城剛との結婚契約書。離婚理由は金銭トラブル?馴れ初めはクラブ?

沢尻エリカ、父親の職業は高収入!母親がベルベル人?兄弟3人。次男の事故&生い立ちが壮絶

沢尻エリカの彼氏は実業家で眼鏡店経営。ラッパーが元彼?妊娠中や再婚はデマ

沢尻エリカの愛用香水はディオール!口コミ&評判はどう?

コメント