沢尻エリカ、ネプリーグの衣装はいいけど遅刻はヤバいでしょ?劣化話の出どころは!?

sawajirierika_kao01_141115

一連の騒動から一時期活動停止をし、干されたのか?とも噂されていた沢尻エリカさん。

イメージチェンジのためか、バラエティーにも出演しながら、見事に女優として復帰しました。

しかし、以前に比べかなり劣化してきていると噂されているそうです。

そして出演したフジテレビ系番組、「ネプリーグ」では遅刻してしまったとか?

真相を調べてみました。

沢尻エリカさんのプロフィール

本名    澤尻 エリカ
生年月日 1986年4月8日(29歳)
出生地 東京都
国籍    日本
血液型 A型

美しい白い肌に小さいお顔立ち。その美貌の訳は母親がフランス人だそうです。

そして源氏名のようなかわいいお名前は、ツツジ科のお花に因んでつけられたみたいです。

実は沢尻エリカさん、本当はヘアメイクアーティストになる夢があったとか。

いつも自分でメイクをして、その出来はメイク顔負けです。

何でも似合うその容姿と、抜群のファッションセンスを持つ彼女の着ているファッションはいつもチェックしておきたいですよね。

沢尻エリカが「ネプリーグ」で着た衣装が話題?

話題になった衣装の一つが、「ネプリーグ」出演時に被っていたNYヤンキースのキャップです。

普通の方が被っていてもそれほど目立つ物ではないかとは思われますが、キュートなお顔にボーイッシュなキャップはとてもお似合いでした。

彼女だから着こなせるのかもしれませんね。

「ネプリーグ」には彼女が出演するドラマの番宣に出ていたようです。

「ようこそ我が家へ」では、ヒロインの記者「神取 明日香」を演じるそうです。
⇒フジテレビ公式サイト:「ようこそ我が家へ」

「エリカ様」とも呼ばれるほど、Sっぽいイメージの女王様的メイクから、「一リットルの涙」時代のナチュラル系メイクに戻ったようで、ファンの方は嬉しいのではないでしょうか。
⇒フジテレビ公式サイト:「一リットルの涙」

どんなメイクでもお美しいエリカ様、実はここ最近、劣化してきていると噂されています。

沢尻エリカは劣化しているのか?

はたして、本当なのでしょうか。

「ネプリーグ」に共演された時はかわいらしかったのですが。

そこで、以前の色々な写真と比べてみました。

ある写真では、目の下のクマ、笑った時のあごの皺が前よりも目立ってきているように見えます。
関連記事:沢尻エリカのクマや劣化の原因は?実はエリカ様の性格は良い?

29歳にしては大人びている様に見えるかもしれませんが、エリカ様、やっぱり美人なのはたしかです。

エリカ様、「ネプリーグ」に遅刻?相葉雅紀さんにつっこみ?

ナチュラルメイクで高感度もあがってきた沢尻エリカさんなのですが、実は「ネプリーグ」に遅刻をしてしまったとか?

調べてみると、ドラマで共演している相葉雅紀さんの言い方で勘違いされたようですね。

沢尻エリカさんの事を聞かれて、「遅れてます、、、。」と答え、説明しないと誤解を与える、と、共演者につっこまれたそう。

エリカ様は、どうやら仕事の都合で途中からの参戦だったようです。

遅刻ではなかったようです、ほっとしましたね。

波乱万丈の人生、エリカ様、これからはどんな顔を見せてくれるのでしょうか。
関連記事:沢尻エリカの”別に”の真相と理由を「やりすぎコージー」で!?いつドラマで病気に!?

新しいドラマ「ようこそ我が家へ」も見ものです。

関連記事:沢尻エリカの彼氏はレゲエ系デザイナーNAOKI。ブランド名のようにエリカ様と幸せな日々?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す