今市隆二が彼女・仲村美香との目撃の噂以外にも「7年」「指輪」の恋で大忙し!?

絶頂の3代目「J Soul Brothers」、今市隆二さんの恋愛関係が噂されています。

何でも、3代目に選ばれてから7年も付き合っていた彼女を振ったとか?

さらに今は新しい彼女が?

真相を調べてみました。


今市 隆二(いまいち りゅうじ)さんのプロフィール

・生年月日 1986年9月2日(28歳)
・出身地  京都府
・血液型  A型
・身長   175cm

合格するまでに100回ぐらいオーディションをうけたそうです。

昔は、圧接工をなさっていたみたいで、今のイメージとかなりギャップがありますね。

今市隆二さんをずっと支えてきたモトカノの噂?

7年もお付き合いしていらっしゃった彼女がいたそうです。

その方は一般女性で、彼が合格した時に夢を追いかけたいという今市隆二さんの意思で破局したそうです。

しかしもう一方では、彼の忙しい状況を考えた上で、彼女から別れを告げたという説もあるそうです。

そしてその元彼女さんは、もう既に、別の男性と結婚されているそうです。

元彼、元彼女であった二人、別れてからも大切な関係だったみたいで、彼女の結婚式のスピーチを今市隆二さんが頼まれたそう。

そのスピーチで言った事が、

「二人で支えあって、この先誰よりも幸せな家庭を築いてください。」

これには元カノさんも泣き崩れたんではないでしょうか。

彼の暖かい気持ちと、まじめさが伝わってくるようですね。

最近の恋愛事情は?

そして最近になって、実は本当の彼女は仲村美香さんではないかと噂されてい
るようです。

発端は、二人が焼肉デートをしていたのを目撃されたとネットで盛り上がっていたようです。

しかし実際にはただの噂みたいですね、写真も証拠も何処にもありませんでした。

実際、彼女のブログでは、「お会いした事も、お話した事もありませんし、その方の事もよく知りません」とコメントしています。
⇒仲村美香公式ブログ「CROOZ」

本当かどうかはわからないのですが、、真相はまだ謎に包まれています。

西野カナとペアリング?

以前西村カナさんと同じリングをしていたということで噂になったのですが、何でも「JELLY」という雑誌で今市隆二さんがつけていたものが、西野カナさんがTV番組でつけていたのと同じそうなんです。

しかしこれは番組でスタッフが用意したものではないか、と言われています。

一方、西野カナさんは、ラジオ番組で今市隆二さんのファンだとぶっちゃけているみたいですね。

真相は明らかになってませんが、彼女の恋が実った、のかもしれませんね。

今市隆二さんのタイプをまとめてみると、
◆笑顔が素敵、
◆癒し系
◆ロングヘアー
◆うなじをチラ見せ

だそうです。大人で天然な感じの人が好きなんでしょうかね。


自分の事をSだ、とよく言ってらっしゃるそうな彼にぴったりです。

モテモテで恋の噂がたくさんある今市隆二さんですが、実際の所、テレビにツアーに大忙しみたいですね。
⇒公式ブログ:「三代目J Soul Brothers from exile tribe」

コメントを残す