今市隆二と登坂広臣の不仲説の真相は!?実は「ライブでチュー」の仲良しエピソードまで隠し持つ関係?

hitsuji_nowdrawing

三代目J Soul Brothersで最も人気があるといわれている二人、今市隆二さんと登坂広臣さん。

二人は仲が良くない、という噂がされています。

真相は本当なんでしょうか。

色々なエピソードがあるみたいです。

早速しらべてみました。


登坂広臣 (とさか ひろおみ)のプロフィール

別名(愛称) 臣くん
生年月日 1987年3月12日
出身  東京都
活動  2010年~
所属  LDH

そのルックスと甘い声で俳優としての活躍が目立ち始めている登坂広臣。
2013年にはドラマテラスハウス、
⇒フジテレビ公式ウェブサイト:「テラスハウス」

そして映画「ホットロード」では日本アカデミー賞を受賞しています。
⇒公式ウェブサイト:「ホットロード」

今市 隆二 (いまいち りゅうじ)のプロフィール

別名(愛称) 隆二くん、ニャンちゅう
生年月日 1986年9月2日
出身  京都府
活動  2010年~
所属  LDH

一方、今市 隆二はドラマや映画など演技の仕事は一切せず、三代目J Soul Brothersに集中しています。
もちろんJSBとしてバラエティ番組やラジオ番組には出演していますよね。

今市隆二と、登坂広臣不仲の真相

調べてみると、不仲どころか二人はとっても仲がよさそう。

一緒に出演しているラジオ番組では、全くそんな感じはないし、和気藹々と司会を進行しておられます。
⇒お勧めラジオ番組サイト: keep on dreaming

恋愛相談を受ける二人は息がピッタリ。
なかには、下ねたなど結構ぎりぎりなトークもあって、聴いているほうもひやひやものだそうです。
二人でリスナーの恋愛の応援や、他にもカラオケのコーナーで、歌の上手くなる方法、等アドバイスをしています。

今市隆二と登坂広臣、不仲のうわさは性格の不一致から?

仲がよさそうな二人ですが、性格のほうは結構違うみたいです。
今市隆二はひとつのことにこつこつと集中するタイプ、登坂広臣は好奇心旺盛でいろいろなことにチャレンジするタイプ。
性格が違うということで、もしかしたら仲が悪いのではという噂が立ったのかもしれません。
また、ふたりの不仲説は、登坂広臣さんが役者としてテレビや映画の出演が増えたことに対して、(ボーカル同士として)これを良しとしない今市隆二さんとの関係が悪化したのではないか、といったレベルの噂が拡散したものなんでしょうね。

関連記事:能年玲奈と登坂広臣は不仲?でも結婚の噂も!?橋本愛がブログで仲良しの報告!?

今市隆二さんと登坂広臣の仲良しエピソード

二人はオーディションで出会い、同い年なのでお互い意識はしていたみたいですね。

あるインタビューで登坂広臣さんは、今市隆二さんに対して「同じ道の上にいて、一緒にすこしずつ成長してきた気がします。」

というふうに話していたそうです。

二人とも、「一緒に歌えたらいいな。」なんて思っていたそうです。

仲が良いエピソードはラジオで良く語っているみたいですね。

例えば、今市隆二さんの誕生日には、登坂広臣さんがケーキに似たアイスクリームを買って行き、12時になった時にホテルの部屋に他のメンバーと押しかけたそう。

噂のキッス?!

二人は良く飲みにいったり、ライブではチューをしたという噂まで。

残念ながらチューの写真は無かったのですが、三代目の中には酔ってしまうとキス魔になってしまうというメンバーもいるみたいなので、それが二人のどちらかもしれませんね。

投げキッスはライブでよくしているそうなので、是非ファンの方は生で見てみたいでしょう。

今市隆二さんの涙

そんな人気代絶頂のメンバーの一人、今市隆二さんはラジオで、「一人で最近良く泣く。」と言っていたそうです。

今市隆二さんは、一人で色々な事を考えてると、泣いてしまうし、癒して欲しい。寂しい。と語っていました。

それが本当なんでしょうか、癒してくれる女性なんて五万といるでしょうに。

今市隆二さんのそういうギャップがファンを引きつけるのでしょうか。


何にしても、歌にダンスに大人気の3代目のみなさん、仲良しでがんばって欲しいですね。

みなさんの詳細はこちらの公式ブログから。
⇒「三代目J Soul Brothers from exile tribe」

【登坂広臣】:関連記事
登坂広臣の刺青(タトゥー)はなぜ偽物?TAKAHIROやATSUSHIのタトゥーの意味とは?!!
登坂広臣(臣くん)愛用の香水まとめ!2017年最新版!ブルガリのオムニアとオムニアクリスタンをチェック!
登坂広臣(臣くん)愛用のピアスのブランドはクロムハーツとシャネルで決まり!値段はおいくら??
登坂広臣のインスタグラムとTwitterの真相―「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」に見るファン心理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す