稲垣早希、結婚話は破談していた!?最近劣化の声もあるが持ち前の美貌で彼氏はいるのか??

hitsuji_nowdrawing
お笑い芸人の稲垣早希さんは「エヴァ芸人」としても知られていますよね。

テレビにはよくコスプレをして出演されていますが、その可愛さはコスプレをしていようがいまいが見てわかります。

そんな稲垣早希さんも最近では劣化してきたという声もちらほら・・・気になる結婚は?彼氏はいるのでしょうか??


稲垣早希、結婚の話は破談になっていた!?

可愛らしくてスタイルの良い稲垣早希さんですから、結婚の話は1度や2度はあったことでしょう。あんなに可愛らしい人を放っておくわけがありません!!

実は2013年のFNS27時間テレビの中で放送された「笑っていいとも」の最中に結婚が破談になっていたことを明かしたらしいです。番組のあるコーナーで「婚約破棄はされたことがありますか?」という質問に「YES」のボタンを押したそうです。

でも、最近の話ではなくて、お笑い芸人を目指す前、つまりNSCに入る前ですから2005年以前のお話だそうです。なにはともあれ、稲垣早希さんのファンからしたら衝撃的な暴露話だったに違いないでしょうね。

婚約破棄をした相手の方はとてももったいない事をしちゃいましたね!!

年齢には勝てない?稲垣早希、劣化との声も!!

稲垣早希さんは、関西の「ロケみつ」という番組の中で5年半に渡って旅を続けてきました。エヴァンゲリオンのコスプレで旅をする企画なんですが、これが結構壮絶で、コスプレ用のカツラを5年半で何回も新調したそうで、現在は24代目まできているそうなんです。
⇒MBS公式サイト:「ロケみつ 稲垣早希のブログ旅シリーズ」DVD、ブルーレイ紹介

この、壮絶なロケ旅のせいで稲垣早希さんは劣化してしまったのではないか??という説も。確かにコスプレのメイクをしてカツラをかぶってとなると、特に夏なんかは大変そうですもんね。

しかし、劣化したと言われてもその美貌は十分健在しています!!なんていうか年相応の美しさがちゃんとあるんですよ。

美容マニアで芸人仲間の「シルク姉さん」が愛用している美白ゲルクリームを稲垣早希さんも使用しているみたいです。

コスプレをしている稲垣早希さんも、していない稲垣早希さんも、どちらもまだまだお美しいことに変わりありません!!

「稲垣早希の彼氏」と噂の人は実は・・・!!

これだけ可愛いんだからさぞかし芸人仲間にもモテモテなんでしょうね。やっぱり彼氏は芸人さんかと思いきや、意外な人物が彼氏ではないかとのうわさがあるんです!!

その方というのが「ラルクアンシエルのyukihiro」さんだというから驚きですよね。

接点はどこかと思いますが実はオタク仲間なんだそうです。2009年ごろのブログに、真夜中のお台場のガンダムの写真を載せていたり、さくらんぼで相手のお顔を隠した写真を載せていたりして「彼氏がいるのでは!?」との噂が浮上したそうです。

そこで、ガンダム好きで稲垣早希さんと共演したyukihiroさんの名前が出てきたというわけです。また、共演した仕事の後に夜のお台場に一緒にガンダムを見に行ったという話もあり、ますます疑わしくなったということです。

他にも、ロケみつのディレクターさんが彼氏ではという説も流れたらしいのですが根拠はないということです。


まぁ、あれだけ可愛いのだから彼氏がいたっておかしくありませんよね。

可愛い女性にはいろんな噂がつきものですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す