百田夏菜子の高校は日出高校で浜松出身!同級生に誰がいるの?

ももクロといえば今や日本を代表するアイドルグループとしてさまざまなジャンルで活躍してますよね!

そんなももクロのリーダーかなここと百田夏菜子(ももた かなこ)さんは

高校は東京都目黒区の日出高校

それは、この日出高校、実は芸能コースがあり、芸能人御用達の高校なんだとか。

芸能人の出身高校としては堀越高校のほうが有名かもしれません。

しかし日出高校のほうが芸能人の卒業生が多いのです。

もともと女子高であったことから、あの国民的アイドルの山口百恵や、仲間由紀恵、新垣結衣、上野樹里など多くの芸能人を輩出しているのです。
⇒学校法人日出学園公式サイト

百田夏菜子の同級生

そんな夏菜子さんが日出高校に入学したのは2009年。

この時は当たり年で、今やAKBの№1である渡辺麻友さんや、E-Girlsの横井萩花さんも在籍していたそうです。

他にもシンガーソングライターの家入レオさんと女優の松岡茉優さんが同級生だと、夏菜子さん自身のブログで明かしており、ファンからもすごい学校と驚きを隠せないようなコメントが多数挙がっています。

トリックハンターに出演が決まった時には、百田夏菜子「トリックハンターに私出るよ!!」山上佳之介「オレ、海外ロケ行ってくるから!!」と連絡を取り合っていたほどの仲なんだとか。

百田夏菜子の高校時代


これからますます活躍されていくのでしょうね!楽しみです!

百田夏菜子の学歴まとめ!中学は地元&高校は芸能人御用達のあの学校!

百田夏菜子の性格&名言まとめ!新体操の経験者で運動神経や筋肉がすごい!?

百田夏菜子の出身は?実家が差し押さえ?兄弟&母や父はどんな人?

百田夏菜子は八重歯を矯正?自慢のえくぼ!スタイルはあの女優と一緒?

百田夏菜子はすっぴんもかわいい!おでこもチャーミング&ショートボブにも挑戦!

百田夏菜子と松岡茉優&家入レオは学校が同じ!かわいい中学時代の話とは

コメント