益若つばさの顔は不自然に腫れている?すっぴんが怖い、目の下がグロいという声も!

masuwakatsubasa_kao03_150619_c

タレントでモデルの益若つばささんは、雑誌「ポップティーン」の読者モデルとして人気を博していました。

ギャル界のカリスマの益若つばささんですが、「顔が不自然になった?」や「すっぴんが怖い」など、いろいろな噂が飛び交っています。

「つーちゃん」の愛称で多くの人から支持されてきた益若つばささんの現在の姿とは・・・??

益若つばさ、「顔が腫れている」「不自然な変わりよう」と話題に

「カリスマ読者モデル・歌手活動・結婚・出産・離婚」などなど、公私にわたって何かと注目されることの多い益若つばささん。

益若つばささんが着用した洋服やアクセサリーがあっという間に売れてしまうこともしばしばあったそうです。

その経済効果から「100億円ギャル」との異名を持っており、トータルで500億円以上の経済効果があるとも言われています。

ですが最近、彼女の顔について不穏な噂があがっており、昔から彼女を応援している人たちからも「顔がの変わりようが不自然」「整形した?」などとささやかれておりますが実際はどうなのでしょうか。

確かに、歴史を辿っていくと「同一人物?」と思ってしまう写真もちらほらありますよね。特に鼻と口は、現在と昔を比較してみると全然違うということなんです。

整形はしぶとく何回も行っているいるらしく、回数を重ねるうちにだんだんと崩れてきたのでしょうか?つい最近のお顔を見た感じ、確かに腫れているような気もします。
⇒「モデルプレス」より益若つばささんの写真

ただのむくみなのか、それとも太ったのか、それとも顔が変わったのか・・・

整形が本当だとしたら、一体いつごろからスタートしたのでしょうか。確かに大きな経済効果をしょっているカリスマとしてのプレッシャーというものは相当大きなものだと思います。

ずっと綺麗でい続けなくてはいけない、ずっと憧れの存在でい続けなければいけないという思いが「整形」というかたちにつながったのかもしれませんね。

カリスマで居続けなければいけないという事は私たちにはわからないくらいとても大変なことなのでしょう。

関連記事:益若つばさ、劣化のうえロンハー出演時の服装までダサいと評判に。インスタに載せたセーラームーンのコスプレも話題に!!

益若つばさのすっぴんが怖い!目がグロいとの声も

自身のブログで「湯上りすっぴん」を公開された益若つばささん。つけまつげやカラーコンタクトまでもを外して「薄めな顔です」とコメントしているそうで、いかに保湿が大切かという事を述べていらっしゃいます。


ファンからは「すっぴんも可愛い」「素肌が綺麗すぎて羨ましい」という声が寄せられている一方で、「すっぴんが怖すぎる」「涙袋がやばい」「お肌は綺麗だけど涙袋は大丈夫なの?」というような声も沢山上がっており、益若つばささんのすっぴんについては賛否両論、いろいろな意見が飛び交っているようです。

すっぴんを公開されたという事は、カリスマとしての「ゆるぎない自信」があってのことなのでしょう。いつまでも可愛らしく、カリスマ的存在でいてほしいです。

関連記事:益若つばさアメーバ公式ブログ炎上か!?気になる体重と身長は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す