三浦春馬の演技は上手い?下手?演技力の評価が気になる!彼女ははなまる?!

10代で日本アカデミー賞 新人俳優賞を
受賞するなど、若くしてその才能を発揮し、
大人気の俳優・三浦春馬さん。
しかし、その演技の評価は“うまい”、
“わざとらしい”とまっぷたつのようです。
また、“彼女ははなまる”とはいったい・・・?

プロフィール

名前 三浦春馬(みうら はるま)
生年月日 1990年4月5日
身長 178cm
出身 茨城県土浦市
所属 アミューズ


1997年 子役としてNHK連続テレビ小説『あぐり』に
出演。(4歳から児童劇団に所属していました)
2007年 映画『恋空』で第31回日本アカデミー賞の
新人俳優賞を受賞する。
2009年 堀越高等学校卒業。ちなみに、Hey!Say!JUMPの
八乙女光とは同級生。
2011年 平成生まれの俳優として初めて月9ドラマ『大切
なことはすべて君が教えてくれた』に主演。

 三浦春馬の演技はわざとらしい?!

さて、最初に書いた三浦春馬さんの演技力の件、

三浦春馬演技うますぎですよね?

昨日のドラマは感情移入して自分まで泣いちゃいました

三浦春馬”の繊細な演技に胸がえぐられる

という絶賛の声があるかと思えば、

ここまで下手な役者は久しぶりに見た。高校生の学芸会並みの演技である。

といったものもあり、ネット上では賛否がまっぷたつ。

出演するドラマや映画によっても意見が分かれている
ようですが、結局どっちなんだろうか…といろいろ見て
みると、納得の記述がありました。
↓↓

質問者:…三浦春馬さんって演技下手じゃないですか?
なんか笑顔が作り物感が半端なくてわざと
らしい感じかがします不自然極まりないです。…

回答者:…ちゃんと観てれば作り笑顔が泣けてきます。
…(三浦春馬さんが)精一杯の笑顔でおめで
とうございますと言う。…(しかし)本当は
祝福なんて出来ない。ぎこちなく笑わなかっ
たら演技になりません。

そうだったんですね。“わざとらしい”作り笑顔さえも演技で
行われているということ。多くの方が三浦春馬さんに惹か
れるのもよく分かるような気がします。

彼女は“はなまる”で?!

そしてやっぱり気になるのが彼女の存在や熱愛報道ですね。
調べてみると、いろいろとお相手の名前はでてきますが、
なかでも目立つのは、蒼井優さんと多部未華子さんです。

蒼井優

2013年9月に週刊誌で熱愛報道があったのがきっかけ。
二人は同じマンションに住み、近くの公園で早朝デートを
繰り返しているとのこと。

その後の進展が報じられていないようで、実際のところは
どうなのでしょうか。

多部未華子

上記の蒼井優さんとの報道から数カ月後、2014年1月~
三浦春馬さんと多部未華子さんが共演するテレビドラマ
『僕のいた時間』が放映。

この際にも二人の仲良しぶりが注目されていたようです。

二人は以前に映画『君に届け』でも共演をしており、
そして今回二度目の共演で再び話題に上がってきているようですね。

蒼井優さんとも舞台『ZIPANG PANK~五右衛門ロックⅢ』、
映画『キャプテンハーロック』で共演していたようで、共演を
きっかけに距離がぐっと縮まるという傾向にあるようですね。

これらの二人以外にも、新垣結衣さんともかつて同居報道が
あったようですが、こちらも映画『恋空』での共演があります。

あと、検索で見てみると、「彼女 はなまる」というのも
調べられているようなのでよく調べてみると、

三浦春馬さんが『はなまるマーケット』に出演された際に、
彼の本名が笹本春馬(ささもと はるま)であることを
明かしていたということは分かりました。

しかし、熱愛や彼女の存在については、
『はなまる』とはどうやら関係ないようです。

『はなまるマーケット』での話が広まっていく過程で
噂が噂を呼んで

「三浦春馬が『はなまるマーケット』で何か暴露したらしい」
となり、

「三浦春馬が『はなまるマーケット』で彼女の存在を暴露したらしい」
みたいな感じに、伝言ゲームのように原型と違う話に
なってしまったのかもしれません。


人気者だけに、ちょっとしたことが大きく注目を集めて、
ちょっとしたことで、話が大きく逸れてしまいがちですよね。

熱愛報道は、いずれもその後の情報がはっきりとしないようで、
実際のところ、誰とどれだけの関係なの?というのは、
これからの続報が気になるところです。

関連記事
三浦春馬と多部未華子の目撃情報!?中国での映画の反応はどう?

多部未華子は自宅豪邸を3つ所有?年収は1億越え?愛犬ハナちゃん&車はアウディ

多部未華子の元彼氏は2人。窪田正孝とディズニーデート?共演が交際のきっかけ

芳根京子の結婚観まとめ。旦那はいない。彼氏が志尊淳の噂&三浦春馬や山田涼介とも交際?

恒松祐里、父親や母親とのエピソード。結婚せず彼氏もいない&三浦春馬との関係

神尾晋一郎に結婚の噂。大学受験エピソード。英語がすごい!駒田航と同棲?三浦春馬との共演

コメント