益若つばさ、劣化のうえロンハー出演時の服装までダサいと評判に。インスタに載せたセーラームーンのコスプレも話題に!!

masuwakatsubasa_kao01_150619_a

いろいろなメディアでよく見かける益若つばささんですが、彼女の顔が「劣化」してきたという話しがよく聞かれます。

中でもロンドンハーツ(ロンハー)という番組によく出演されているイメージですが、最近放送された回に出演されていた益若つばささんの服装がダサすぎると話題になっています。

また、自身のインスタグラムにセーラームーンのコスプレをした姿をアップされていて、これも話題になっているのだとか。一体どんな写真なのでしょうか??

益若つばさ、最近劣化してきたという声が!!

カリスマ読者モデルとしてスタートし、経済効果にも多大な影響を及ぼすほどの「ギャルのカリスマ」として突っ走ってこられた益若つばささん。

お子さんを出産されても可愛らしさは健在だと思いますが、どうやら世間では「劣化してきたんじゃないのか」という声が多数あがっているみたいです。

その理由は「整形のし過ぎなのでは?」というような憶測もとびかっています。確かに益若つばささんの歴史を辿ってみれば、何度かお顔の雰囲気が変わっているような気もします。

整形が悪いわけではないですが、やりすぎると後々崩れてきてしまうのでしょうか?

カリスマ性を保つために整形を繰り返してきた結「劣化した」と言われてしまうのでは、この先も整形はやめられないかもしれませんね。

関連記事:益若つばさの顔は不自然に腫れている?すっぴんが怖い、目の下がグロいという声も!

ロンハー出演時の服装がダサすぎると話題に!!

少し前のロンハーで「春の大運動会」というスペシャルが放送されたのですが、それに益若つばささんも出演されていたそうです。

しかし、その時の彼女の服装がダサすぎると話題になっているんです。

運動会ということで、上は体操服にジャージで下は短パンなのですが、何を思ったのか白のニーハイを合わせたという変わった格好で出演されていたということなんです。

これに対して、益若つばささんに憧れてモデル業界に入ったという、モデルでタレントの鈴木奈々さんでさえも「ダサすぎなんですけど・・・」と落胆の声が漏れていたといいます。他の共演者からも散々不評を受けていたみたいです。

髪の毛はツインテールにしており、ネット上では「いい年して痛すぎる」「いつまでそんな格好するの?」というような散々な声があがっているみたいですよ。

関連記事:益若つばさアメーバ公式ブログ炎上か!?気になる体重と身長は?

益若つばさがインスタに載せた「セーラームーンコス」に様々な反響が!!

益若つばささんが、自身のインスタグラムと公式Twitterに人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」のコスプレをした姿を投稿されました。

テレビ番組のロケで秋葉原のコスプレショップを訪れたんだとか。

それを見たファンからは「可愛いすぎる」「完璧」などと絶賛のコメントが寄せられているみたいですが、アニメファンからは「そうじゃない・・・」と批判されているのだそうです。
⇒益若つばささんのツイッターコスプレ写真はこちら

何をしても「賛否両論」な益若つばささん。注目されているということに変わりはありませんね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す