二宮和也 、竹内結子は 似てる?―「VS嵐」や「嵐にしやがれ」でも共演、これにはファンもびっくり?!

ninomiyakazunari_profile04takeuchiyuko_profile03

大人気のお二人ですが、「似ている」と、ネットで噂されているみたいです。

いったいどういう事なんでしょうか。

さっそく二人のプロフィールの紹介から。

二宮和也さんのプロフィール

人気アイドルグループ「嵐」メンバー
生年月日 1983年6月17日
出身地 東京
血液型 A型

竹内結子さんのプロフィール

女優
生年月日 1980年4月1日
出身地 埼玉県
血液型 A型

二人の共通点といえばお互い、俳優の活動をしているというところ。

顔を見てみても、二人とも美男美女、という所だけですね。

そっくりなのは子供

似ているというのはなんと、竹内結子さんの子供が二宮和也さんにそっくりだと噂されているそうです。

竹内結子さんの元旦那は歌舞伎役者で俳優の中村獅童さん。

二人はできちゃった婚で大騒ぎになりましたね。

出会いは共演した「いま、会いににゆきます」。猛烈な二人のキスシーンで有名です。

そして2005年に結婚したのですが、わずか1年半で離婚したそうです。

二人が分かれた原因は中村獅童さんにあると言われています。

彼の女性関係が色々と問題になったのが原因か、親権は母親の竹内結子さんにあるそうですが。

二人の顔をみていると、何となく二宮和也さんに似ている想像がつくような、気がしないでもないです。

二宮和也さんのファン歴

そんな波乱万丈の現在シングルマザーとして新たな旅立ちを経た竹内結子さん、今もすごくお綺麗で、たくさんの俳優さんやタレントさんがファンだと告白しています。

二宮和也さんもその中の一人だそうです。

一緒に共演した「VS嵐」ではいつもと違う挙動不審な所を見せていたそうです。
⇒公式サイトフジテレビ:「VS嵐」

フェイーリングバイブというゲームで、二宮和也さん、遠まわし相手役を竹内結子さんに希望。

そして最後には竹内結子さんに花束をあげるというシーンまで。

竹内さんは照れながら受け取ってらっしゃいました。

生活の一部

「嵐にしやがれ」では二宮和也さんは10年も竹内結子さんのファンだったことを告白。
⇒公式サイト日テレ:「嵐にしやがれ」

「ずっと同じところにいるわけだから、生活の1つとしてあるわけよ!」

なんて、もう体の一部のような発言をしていたそうです。


メンバーは、そんなに好きなら会ってみたくないの?と質問したのですが二宮和也さんは、例えば竹内結子さんと一緒に共演して、ドラマの台詞などで理想が壊れてしまうのが嫌だそう。

そんなとってもうぶな二宮和也さん、これからも竹内結子さんファンとして、歌手に、俳優、活躍して欲しいですね。

関連記事:二宮和也と佐々木希の熱愛破局は嘘でその後復縁していた!?

関連記事:嵐・二宮和也の彼女、2015年はどうなる!?「嵐にしやがれ」では腰をかばって杖が必要だった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す